PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年は・・・

今日は、ワンラブさんへ行ってきました♪

それは・・・クリスマス会のビンゴゲームで当たった洋服お仕立券で

お願いしたナナの洋服が出来たから~


2011年1月3日№1


可愛くてサイズもピッタリ♪

ありがとうございました☆

それで・・・

洋服の出来上がりの連絡を頂いた時に

「折角ならみんなに会いたいなぁ~」ってチョコママさんに我がまま言っちゃった(^^)

チョコママさんのお陰で新年そうそうお友達に会えて嬉しさ倍増で~す

ありがとうございました☆

ご一緒して頂いたお友達は・・・

ぷぅちゃん


2011年1月3日№2


チョビ君


2011年1月3日№3



海人君

2011年1月3日№4




チョコ君&バニラちゃん


2011年1月3日№5



こうたろう君

2011年1月3日№6



あれ?うちの子の写真が・・・

これだけ???

ナナと寝ているココロを枕に寝ているムク(><)



2011年1月3日№11



トワは・・・何処?

集合写真にもトワは、不参加だったし・・・

何故不参加って言うと、写真撮影しているナナパパの足元でお座りしてたから(笑)

「父ちゃん~オイラも皆と写真に入りたかったよ~」っと訴えるので

ナナパパが仲間に入れてくれました(^^)


2011年1月3日№10



今日のランチは、私もナナパパも同じで~す♪


2011年1月3日№7



チョビちゃんの「お外行きたくないよ~」が・・・可愛くて思わずパチリ(^^)



2011年1月3日№8


そしてナナの窓から外を見る姿をパチリ


2011年1月3日№9



今日も楽しいひとときを過ごす事が出来ました♪

今年は、こんな楽しい時間が沢山出来たらいいなぁ~

もう一つ年頭に思った事は・・・

今度は、年賀状やお年賀も頑張って欲しいなぁ~

だって・・・みんな素敵過ぎなんだもん(^^)





2011年1月3日№12




ご一緒して頂いた皆さん

ありがとうございました☆



| ドックラン&カフェ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日は・・・

憂一お休みだった連休最終日♪

ナナパパが、「海にでも行く」と言ったけど

お疲れのナナネェが一言「行かない」という事で・・・

レイクウッドに決定(^^)


2010年10月11日№1

予想通り沢山のワンちゃんが来てました

良いのか悪いのか、一杯ワンちゃんがいても、

何とな~く家族で固まってる感じかなぁ~

慣れるまでは、ナナの近くにいるのが安心なのかも知れませんね


2010年10月11日№2


お陰で、2人でも目が届くから良しとしましょう(笑)

チビ達も楽しそう♪

トワ


2010年10月11日№3


ココロ


2010年10月11日№4



ムク



2010年10月11日№5



ココロ&ムク


2010年10月11日№6


こうして見るとお顔が似てますね~

でも、ココロは、最近女の子らしく可愛く見えます。

そして、ムクは、甘えん坊だけど、男顔って思うのは、私だけかなぁ~

そして、トワのご挨拶シ~ン


2010年10月11日№7



大きなワンちゃんにご挨拶してますよ~

トワの前にナナがご挨拶して、近くにナナがいるから上手に挨拶出来ました(^^)

「思う存分遊んだよ~!そろそろお家に帰ろう」ってナナが言うので・・・


2010年10月11日№8




ナナ&チビ達は、満足したみたいだけど、

この日は、混んでいたので楽しみにしていたランチは、諦めた私達。。。

また、行こうね♪

| ドックラン&カフェ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会&夕食会

すっかりお出かけから遠ざかった我が家

{夕方みんなが集まるよ~}ってメールを頂いてウキウキ♪

この日は、チョコ君&バニラちゃんの撮影会もあると言うので

みんなで見学にも参加しちゃいました(^^)

撮影のお邪魔に成らない様にチビ達に言い聞かせお庭の隅で見学だよ


2010年9月12日№1

さすがチョコ君&バニラちゃん

ちゃんとポーズとっていて偉いね♪

我が家のワンズも憧れの眼差しで見つめています(^^)


2010年9月12日№2



プロのカメラマンさんに撮って頂ける日はいつの事かなぁ~

まだまだ、先の事だろうからナナパパで我慢してね(笑)

いつか・・・我が家も・・・なんて思っていたら

集合写真のお仲間に入れて頂けるって!!

やった~♪

勿論、みんなのご迷惑に成らない様に我が家は代表のナナだけね(笑)



2010年9月12日№3


2010年9月12日№4


集合写真に慣れているお友達は、みんな笑顔で素敵だね(^^)

撮影会の後はおやつを頂いたり遊んだり・・・楽しいね


2010年9月12日№5


そして、場所を移動して夕食会へ

ランで遊んだ写真は無いけど・・・

って言うか・・・遊んでないよね。。。(><)

すっかり、遊び方を忘れちゃったチビ達???

ナナは、満喫していたけどね♪

そして何よりゆっくりお話出来て楽しかった~


2010年9月12日№7


その上ウルウルしちゃうサプライズ

ナナの5歳のお誕生日をお祝いして頂きました~

お誕生日の事UP遅れていたのに・・・

嬉しすぎです。。。

ナナ・・・チョコママさんと同じ誕生日で良かったね)




2010年9月12日№8




いつもお祝いして頂くばかりでありがとうございます

チョコ・バニ家の皆さん  けん・こう家の皆さん  チョビ家の皆さん

ぷぅ家の皆さん  海人家の皆さん ヴィヴィ・アン家の皆さん

きらら家の皆さん  レオン家の皆さん

ありがとうございました(^^)

忘れられない5歳の誕生日になりました。

そして、また遊んでくださいね


| ドックラン&カフェ | 20:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイクウッドへ  No2

ワンズも満喫したので、私達のランチタイム


2010年4月25日№7


いつものメニューに成っちゃいます。。。

ワンコクッキーを頂いたのですが、写真を撮る前にみんなで食べちゃった(^^)


2010年4月25日№8

再度ランへ遊んでもらいましょ♪

2010年4月25日№9



ムクも抱っこしないで頑張っていますよ~

トワと一緒にご挨拶


2010年4月25日№16

珍しく「遊ぼう~」って誘っています


2010年4月25日№19

トワがココロに乗っていたら後ろから止めてくれるワンちゃん

そんな時、トワも振り向いて確認しているんですね(^^)


2010年4月25日№10


さすが、カシャカシャカシャのカメラ

でもね・・・この辺までだったかなぁ~

実は・・・以前のカメラでも十分な動きのウチの子達

間違い探し?みたいな写真が一杯(笑)


2010年4月25日№18


珍しくココロもゴロ~ン

トワはいつもの事ですけどね


2010年4月25日№11


家族写真も撮ったけど・・・

やる気なしの男組


2010年4月25日№12



ナナネェの帰りも遅かったので、ゆ~くり遊んだね(^^)

カメラが無駄に成らない様に、一杯走っておくれ~(笑)

| ドックラン&カフェ | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイクウッドへ

25日は、ナナネェが部活の大会の為、朝早くから1日お留守・・・

それでは、ワンズもお出かけしましょう(^^)

ワンちゃんの少ない時間から行けば我が家のワンズも走ってくれるかなぁ~と

期待して、早めに向った先は、レイクウッドで~す♪

ランは、貸し切り状態!!

家族限定のムクもランランラン♪


2010年4月25日№13


2010年4月25日№4


実は、この日は走っている写真が一杯撮りたかったの~

何故???

それは・・・シャッター音が違うカメラだったからね(><)

いつものは、カシャ~・カシャ~だったけど

今回は、カシャカシャカシャ・・・らしい(笑)

どんな写真が撮れたかと言うと・・・


2010年4月25日№1

ナナ&トワ


2010年4月25日№2


トワ&ココロ


2010年4月25日№3


ココロは、いつでも走っているけど

家族みんなが楽しくランで遊ぶ姿を見るのは嬉しいけど・・・

只今、家族限定タイム(笑)


2010年4月25日№14


2010年4月25日№15


良いお天気だったのでワンちゃんも続々登場です(^^)

最初から家族で遊んでいると、家と勘違いするワンズ?

少し小型スペースで遊びましょう


2010年4月25日№5



ナナは、大きなスペースに行きたいよ~

ココロは、たまごちゃんがあれば何処でも満喫

トワ&ムクは・・・


2010年4月25日№6


寄れば触ればケンカ?

仲良しショットもありますよ~


2010年4月25日№17




写真が一杯なので・・・つづく。。。(笑)


| ドックラン&カフェ | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

