PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気なナナに・・・

以前のように、ボール&ぬいぐるみを持ってきては

「投げて~」という仕草をします。

気まぐれなので、自分が満足すると

取りに行かないので、ナナのおもちゃが

散乱しています。

ナナネェとは鬼ごっこ。

ナナパパとはサッカー。

すっかり元のナナに戻ったようです。(^^)

今日は雨だったので、お散歩に行けませんが

家の中でよく遊んでいますよ~。

20070525210245.jpg


そして、新しいリード&カラーが届きました。



20070525210256.jpg

20070525210307.jpg

20070525210318.jpg


早くこれを着けて、お出かけしたいけど

GW以降は、ナナパパとナナネェの用事が

交互に入る週末。

5月っていい季節なのに、家族が揃う事が毎年少ないのですよ・・・


| ナナのファッション | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354キサさんへ

これからの季節に可愛いかなぁ~と選んだリード&カラーなのに、ナナにとったら、どうでも良いみたい・・・
そんな顔しているでしょ(笑)

この行楽日和の5月って、なかなか家族が揃わないの~
夏休みも結構色々な予定が入ってしまうから、ナナからは、
「つまらないの~」って声が聞こえてきそうです。

| ナナママ | 2007/05/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

やっと元気なナナに戻りました~

おもちゃ散乱しちゃいますよね。
好きなものを選んで持ってきて、飽きるとまた、持ってきて、
「ちゃんと片付け覚えようね~」なんて言いたく
成っちゃいますよ(^^)

新しいリード&カラー似合っていますか~
ナナもせっかく買ったのだから、もう少し嬉しそうな顔して
欲しいけど、この嫌そうな顔ばかり・・・(笑)

| ナナママ | 2007/05/27 21:04 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

やっと元気なナナに戻りました。
今回は、長かったですね~
ホント、お疲れ様って感じですね。

やっぱり、サッカーしますか~
我が家も家の中で走り回るので、危ないし、うるさいし・・・
大変ですよ(^^)

新しいリードが来て喜んでいるのは、私達だけ・・・
どう見てもナナは、嬉しそうな顔していないでしょ(笑)
何枚写真撮っても、この顔ばかりでした~

まだ、ナナネェは、小学生なのに結構予定が入ってしまいます。
中学生に成ったら、もっと家族で出掛けられなく
なるのでしょうね。
子供の成長が、嬉しくもあり、ちょっと淋しくもあり・・・

| ナナママ | 2007/05/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

わ~パステルカラーの春らしいリードですね♪
似合ってます(*/∇\*)
春に家族で揃いたいものですけどね~

| キサ | 2007/05/26 11:51 | URL | ≫ EDIT

元気なナナちゃんに戻って良かったぁぁ☆
うちも、おもちゃ散乱してますよぉぉ(笑)
新しいリード&カラー素敵な色ですね♪
ナナちゃん、とっても似合ってるよぉぉ!!
皆が揃ったら、何処にお出掛けなのかな^^

| toop | 2007/05/26 08:23 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん体調が戻ってきたんですね。
なんだか、お疲れ様って声をかけたい気分です。
パパとサッカー、我が家も同じですよ。
部屋の中でやろうとするので、もうたいへんです。
新しいリード、初夏らしい優しい色合わせですね!
我が家も、一番いい季節ですが、なかなか家族
一緒が出来ないんです。
お出かけ写真楽しみにしていますね!v-22

| tomato | 2007/05/25 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/99-4d5cd518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

