PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての場所へ

日曜日は、ナナネェが冒○クラブでBBQ。

朝からウキウキ、お出掛け。

20070522201758.jpg


ナナは、淋しそうにお見送り・・・

とても良い日なので、私達は以前から気になっていた

ドックラン&カフェに行く事にしました。


20070522201814.jpg


ランは、日陰も多くこれからの季節でも良い感じ♪

ナナも元気に走り回っていました。



20070522201829.jpg


20070522201840.jpg


少しすると、お疲れモード

こうなると呼戻しも完璧で、私達のそばにピッタリ。

少しでもワンちゃんと遊べたので、良いとしましょう(^^)

20070522201851.jpg



ここから近いカフェでランチをする事に・・・

ここはブログフレンズさんが紹介していた場所です。

 
20070522201905.jpg



店内は、明るくて開放感がありランチも美味しかったで~す。


20070522201914.jpg


星型のケーキは、ナナ用で美味しそうに食べていましたよ~。

外に遊べるスペースがあり、出てみましたが

ナナは遊ぶ気ゼロ・・・


20070522201927.jpg


ナナネェの迎えの時間になるので、もう帰りましょう。


20070522201940.jpg


ナナネェも思う存分遊んできたようで

家に着くと寝る、ナナも寝る


20070522201950.jpg



二人とも大満足のようです。

| ドックラン&カフェ | 20:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354キサさんへ

これからの季節、日陰のあるランじゃないと、
遊ばせられないですよね~
お互い、バテバテに成っちゃうから・・・

娘達は、遊びすぎたのか、車に乗るなりウトウト、そして家に
着くなりバタンと夢の中に入ってしまいましたよ~

| ナナママ | 2007/05/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

噂のドックカフェ、店内も明るく忙しいのに気遣いもして
下さり良かったですよ~
外の遊ぶスペースには、アジリティーのセットもありましたが、ナナは、興味なしでした~

ここのラン、危険だったのね~
良かったです。何事も無く・・・
のん気に、「遊んでおいで~」なんて言っていました。
ナナは、本来気が強いので、どんな相手でも
頑張って立ち向かうから、危ないですよね~

| ナナママ | 2007/05/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

2時確実にいました~v-290
残念でしたよね~

野木のラン、気をつけないと・・・ですね。
ランに着いた時、沢山のワンちゃんがいたのですが、
入れ違いで帰られたので、ナナが遊んでいた時は、
ワンちゃんも少なかったので、目は、届いていたのですが、
聞いて良かったです。
ナナは、激しいワンちゃんに出会っても、後ずさりしても
逃げないと思うので、返って危険な感じがします。
{戦って勝ってしまっても困るのですが・・・}


| ナナママ | 2007/05/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

お天気も良かったので、写真沢山撮っていましたよ~
雰囲気が伝わって良かったで~すv-290
私も最初見た時、ナナの尻尾に似ていたっけ・・?と思って
良く見ていたら、ナナパパが「尻尾はナナのだよ」と・・・
そう、このワンちゃんの尻尾は、
フワフワ&隠れちゃっていたので~す。
ナナは、クンクンしていたので、尻尾だけ参加なんです(笑)

ヒートそして偽妊娠騒動もやっと終わったようです。

| ナナママ | 2007/05/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

雰囲気伝わりましたか~
うれしいで~すv-291
ホントに一緒に遊べたら楽しいですよね。
我が家のやんちゃ娘達も大喜びするでしょう♪

チョット淋しいような日曜日の夕方・・・
遊びつかれた娘達は、楽しい夢を見ているのでしょうね。
この日は、ナナの方が先に目覚めて、
ナナネェの上に乗ってペロペロ起こしていましたよv-343

| ナナママ | 2007/05/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

暑くなるし日陰は必須ですよね
生き生きしてるぅ~♪
いっぱい遊んで寝ちゃったんですね
いい夢見てね

| キサ | 2007/05/24 12:05 | URL | ≫ EDIT

噂のドッグカフェ明るくていい感じ
ですね~今度行ってみます♪
ナナちゃんランで元気に遊べて
良かったですね~
toopさんのコメントのありましたが
ここのランに行く時はは少し気を
付けてくださいね・・・

| チョコママ | 2007/05/24 08:52 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんが居るのなら・・・・・
混雑してても、お店に入るべきだったわぁぁぁ!!!
うちは、二時ごろ行きました!
絶対に、居ましたよね???
残念です(T.T)
野木のランも、久しぶりに行ったんですよぉぉ!
きっと、ぷぅにはナナちゃんの匂いが分かったはずよぉぉ(笑)
野木のラン・・・・大型犬と一緒って所が難ですが・・・
木も植えてあって、良い感じですよね♪
しかも、無料だし~。。。
でも・・・気をつけてください!!
友達のワンが何匹か咬まれてますのぉ!
ちょっと、激しいワンがくるみたいです(>_<)

| toop | 2007/05/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

今回もとっても素敵な写真~♪
雰囲気がとってもよく伝わりますよ★
ナナちゃんの尻尾の写真、「あれ?ナナちゃんお顔が違うよ~」って思ったらお友達と重なって写ってたんですね(笑)
ナナちゃん暑さで少しお疲れだったのかな?
でも楽しそうにしてるお顔を見ると嬉しくなっちゃいますね♪

| アンジュママ | 2007/05/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

ドッグランに、ドッグカフェのランチの雰囲気がよく分かります!
日曜日、近くでしたら、一緒に遊ばせて美味しいランチご一緒
したかったで~す!
夕方、ナナちゃん、ナナお姉ちゃんの眠る姿。なんだか、和み
ます。心地よい疲れがでたのでしょうね。
楽しかった日曜が終わり、明日から月曜日と思う夕方は、疲れ
と緊張が入り乱れる感じがします!
ぐっすり寝て、疲れはとれましたか?v-238

| tomato | 2007/05/22 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/98-1fca61fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

