PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC復旧!&4月30日の出来事

ナナパパがメーカーとやり取りしながら

なんとか、PCが復旧できました。

これでGW中の出来事が、やっと完結!

という事で、UPを忘れていた4月30日で~す。

幕張のペット博に行きました。

20070512192627.jpg

20070512192639.jpg



ナナは爪きりをして頂き、ナナネェはナナのリボン作り。


20070512192650.jpg

20070512192700.jpg



缶バッチ&プリクラ

20070512192715.jpg



プリクラをしている時に、スタッフの方に

ファッションショーに出てみませんか、参加賞もありますよ~。

という事で、出てみる事に・・・

20070512192727.jpg



参加賞を頂きました。

上位の方は、このために準備もバッチリ!

(オーナーさんとお揃いの手作りファッション)

ナナネェ曰く、「数合わせだよね~」(笑)

会場を後にして、葛西臨海公園にいきました。



20070512192737.jpg


3時ごろにも関わらず、駐車場も混んでいましたよ~。

ナナネェはカニ取りに夢中・・・



20070512192750.jpg



ナナは私とマッタリ。

まだ海風が冷たかったので~す。

広場で行われていた、大道芸に見入ってしまいました。


20070512192803.jpg


やっとこれでGWの出来事シリーズ完結。



20070512192813.jpg


| おでかけ | 19:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354キサさんへ

ナナだけで撮れるプリクラなので、ナナネェは参加せず、
撮ってみました~
デコレーションは、ナナネェが、夢中(^^)

海で黄昏たかったけど、風が冷たかったので、
「まだ~」って感じでした~

| ナナママ | 2007/05/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

パパが頑張ってくれました~
我が家にもSOGAchanに来て欲しかったです。
「SOGAchanは、チャチャと直してくれたんだって~」と
BGMのように言っていた私です(^^)

ペット博行って来ました~
長居するつもりは、無かったのですが、ファッションショーに
参加したりして、結構遊んじゃいました~

手作りやリメイクで、オーナーさんとお揃いは、
必要条件?っていう位、気合が入っている方達も
いらっしゃいました~
チョット声をかけられて参加では、賞は無理ですね~
いつも、お洒落にコーディネートしていれば、
良いのですけど・・・
でも、楽しかったですよ~

| ナナママ | 2007/05/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ファッションショー、出ちゃいました~
なかなか、このような経験出来ませんよね。
娘さんも是非、機会があったら出てみてくださ~い♪
審査には、オーナーさんとのコーディネートという事も
含まれたようです。
ナナとナナネェは、全然共通点がありませんでした~(><)
賞は取れなかったけど、楽しかったで~す。

海には、また行きたいなぁ~v-290

| ナナママ | 2007/05/13 20:32 | URL | ≫ EDIT

プリクラデコレーションしてあってカワイ~!
ファッションショーまでしてペット博楽しそうですね
久しぶりに海を見ながらたそがれてみたいわ(≧m≦)

| キサ | 2007/05/13 14:01 | URL | ≫ EDIT

パパさん、お疲れ様でした。。。
大変でしたね。。
でも、復活して良かった^^

おぉぉぉ!!
行こうか迷ってて、結局行かなかったペット博だぁぁ!
やっぱり、楽しそうですね!!
ちょっと、後悔(笑)
ナナネェちゃんも、楽しそう(>_<)
最後の写真、好きだわぁぁぁ~♪
ファッションショー、お揃いの手作り服って・・・・。。
凄い。。。皆さん、気合いが違うのね・・・・(^^ゞ
でも、ナナちゃんも可愛いよぉぉ☆

| toop | 2007/05/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

ファッションショー!
まあ、素敵な時間でしたね。v-254
うちの娘が聞いたら、羨ましくて仕方ないと思います。
ナナちゃんを通して、いろいろな貴重な経験ができて
ナナおネェたんの心が、ますます磨かれそうですね。v-238
幕張臨海の風は、まだ冷たそうですね!

| tomato | 2007/05/12 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/94-b0a03ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

