PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日 子供の日の出来事

子供の日は、ナナネェが体験出来る

ドイツ村に行く事にしました。

もちろんナナも一緒に行け、ドックランもあるのですよ~。

20070508224917.jpg

20070508224937.jpg



行ってすぐに、アイス作りを体験


20070508224956.jpg



とても簡単にできましたよ~。

ナナも、チョット味見・・・

20070508225015.jpg



2人以上の体験なので、2個で¥1400

普通に買えば、沢山買えたけど・・・

ナナネェ曰く、「自分で作る事に、意味があるの~」

そうかな~?

次は、アチェリー&バズガー砲


20070508225036.jpg



楽しんでいましたよ~。

その間ナナは、大人しく待っていたので

眠くなってしまったらしく、ペロペロ攻撃が始まってしまいました。

木陰で、お楽しみのランチタイム。


20070508225047.jpg


昨日と同じ様なお弁当です。

でもとても美味しく感じられちゃうのは、

外の心地良さのお陰かしら^^

ナナがマッタリし始め、ナナネェもつられて

ふと見ると、熟睡・・・


20070508225107.jpg



お昼寝の後は、ドックランへ


20070508225131.jpg



広いけど、入り口に「蛇に注意!」と

注意しても、出会っちゃったら怖いですよね~。

強気を回復したナナの走りが楽しみ

走りましたよ~



20070508225146.jpg

20070508225228.jpg

20070508225251.jpg


この走りは、ナナネェと追いかけっこでスイッチ・オン

でも一瞬の出来事でした。

ま~次回はもうチョットランを楽しんでくれるかしら

最近ナナネェは、「子供扱いして~」と良く言うようになりました。

でもこの顔を見ていると、まだまだ子供よね ^^



20070508225322.jpg


*フォトコナーに、GW前半・後半&オフ会の写真をUPしました。

時間があったら見て下さいね♪




| おでかけ | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354あんずママさんへ

ドイツ村、ドックランも小型犬ゾーンもあるけど、
蛇が・・・出たら困るよね(^^)

BBQで、外で食べるのは、美味しいと実感!!
という事で、お弁当にしてみました~

ナナも久々に走ってくれたので、嬉しかったで~す。
ナナ&ナナネェ、マジ寝です。v-75
外でのお昼寝も最高なのかも・・・(笑)

| ナナママ | 2007/05/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ドイツ村楽しかったですよ~
ワンちゃんとも、沢山会いました~♪
アイス作りは、楽しい&美味しいで、喜んでいました~

蛇、怖いでしょ~
怖すぎますよね!!!
ナナ、久々に走ってくれました~
少しの時間だったのですが、私達は、この走りが見られて、
大満足でした~(^^)

| ナナママ | 2007/05/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

v-354tomatoさんへ

ドイツ村は、ナナ&ナナネェが楽しめたようです。
手作りアイス、喜んで食べていましたよ~
でも、外で待っていた私ナナの所に来た時は、
「溶けちゃう~」って感じで、あわてて食べちゃいました~

リンク、ありがとうございま~す。
こちらこそ、宜しくお願いしますv-344

| ナナママ | 2007/05/12 20:03 | URL | ≫ EDIT

v-354キサさんへ

そうなんですよね~♪
自分で作ったものは、美味しいよね~
アイスも美味しかったですよ~普通に・・・(笑)

ナナの走りは、久々なんですよ~
こうして走っている姿が好きなんですよ♪

| ナナママ | 2007/05/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

ドイツ村 行ってみたいです。
同じお弁当でもお外で食べると
美味しいですよね
ナナちゃん 走ってる~可愛い
ナナねぇちゃんの寝顔も可愛いですよ
蛇 注意って・・・怖すぎです。

| あんずママ | 2007/05/11 18:42 | URL | ≫ EDIT

ドイツ村いいですね~♪
どなたかのブログでも拝見して、一度行ってみたいなぁって思っていました!
すごく楽しそう!!
ナナネェちゃん、アイスも手作りしたなんて・・・いい経験でしたね(≧∇≦)
ナナちゃんの思い切り走っている、かわいいです♪
蛇って・・・!であったらどうしたらいいんでしょうね?
怖すぎです( ̄- ̄)
でもでも何回みてもナナちゃんの走っている姿は気持ちよさそうですね!

| アンジュママ | 2007/05/10 01:57 | URL | ≫ EDIT

ドイツ村楽しそうですね~!!
手作りアイスは、最高ですよね。
リンク、ミミのブログにも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします~!v-254

| tomato | 2007/05/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

自分で作ったものはおいしいですよ
暑いしアイスおいしかっただろうなぁ(´ー`)
ナナちゃんウサギみたいにぴょんぴょん元気がいいですね♪

| キサ | 2007/05/09 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/92-a82083af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

