PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月4日の出来事

前日のBBQオフ会の疲れなど何のその・・・

元気娘は、ナナネェ&ナナ!

それでは、近くの公園にお弁当持参で行きますか~。

20070505212411.jpg



ここは、こいのぼりの数がすご~いの!

着いてすぐ、お弁当を食べる事に・・・

20070505212423.jpg


ナナにも、昨日の残りのパンケーキをあげました。

この日は、バレーボール&おもちゃのバット&ボール持参。



20070505212434.jpg

20070505212448.jpg



ナナも木陰から、私達の事を見てましたよ~。

普段運動不足の私は、すぐに足がパン・パン。

それではお散歩に行きましょう。

ここの公園は、以前夜桜を見た所で

今はつつじ&藤がとても綺麗に咲いていました。


20070505212458.jpg



20070505212512.jpg


この二人に花はあまり似合わないような気もするけど・・・

ナナも暑くて ハァ・ハァしてきたので

今日はこれでおしまいで~す。



20070505212521.jpg


| おでかけ | 21:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354tomatoさんへ

今日は、まさにお洗濯日和でしたね~

でも、散歩には、時間を選ばないと暑い時期に成ってきますね~
普段のお散歩も公園でしてあげたいけど、
なかなかそうは行かなくて・・・
このGW遠出こそありませんでしたが、
家族で楽しく遊べました~

どんどん成長して行く、ナナ&ナナネェを見ていると
嬉しくもあり、親離れして行く姿に淋しくもあり・・・です。
子供達の幸せを祈る気持ちは、永遠ですよねv-22

| ナナママ | 2007/05/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~!
朝からたくさんお洗濯しながら、今日はパソに向かっています。
すばらしい鯉のぼりの景色に、またまた気持ちよく、幸せな気持ち
になりました。近くに素敵な公園があるんですね。
ナナ&ナナお姉たんのお顔も光っていますね。
こどもの日、わんこと子ども達の未来の幸せを祈るばかりです。v-22

| tomato | 2007/05/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

鯉のぼり、すごいでしょ~
ギネスに認定されているらしいですから・・・(^^)

この日は、暑くて少し動いただけで汗が出てきましたよ~
私達が遊んでいる時、ナナは、木陰で見ていたり、
クンクンしていたり、通りすがりの人に遊んでもらったり・・・
その時は、大丈夫でしたが、少しお散歩していると
ハァ・ハァして、鯉のぼりを食べちゃいそうな
大きな口を空いていました~

ナナネェは、ハチがいるので、嫌な顔しているし・・・

この二人が、揃って良い顔出来るのは、美味しい物を食べてる時くらいかなぁ~(笑)

| ナナママ | 2007/05/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

この日も暑かったですね。
ナナネェちゃんもナナちゃんも楽しそう♪
こいのぼりもW公園のとは違ってすご~い!!
つつじも藤もキレイに咲いてるけど
ナナネェちゃんとナナちゃんの
可愛さには負けますねー☆

| チョコママ | 2007/05/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-354キサさんへ

筋肉痛に成るのが、思いの他、早かったので、
若いって証拠かしら・・・(笑)
ボール一つ持って、外で遊ぶのも楽しいですよね♪

ナナと藤、似合っていますか~
ナナを、持ち上げている私は、必死!

| ナナママ | 2007/05/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

鯉のぼりすごいでしょ~
ギネスに認定されているらしいですよ。
つつじ&藤も咲いていて綺麗でした。
この近くに、つつじが丘公園があり、そちらは混んでいますが、この公園は、車も運よくすぐに置けました。
散歩にも最適ですね。

ナナネェ&ナナは、花の前での写真は、
嫌そうな顔しているの・・・
ナナネェは、ハチがいるとすぐに動くし、
ナナは、花を食べようとするし・・・トホホです。

| ナナママ | 2007/05/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

写真綺麗に撮れていますか~
今回は、私が撮影したものもチラホラ・・・
最近BBQ続きで外で食べる事が多く、
すご~く美味しかったので、
久々にお弁当持参で遊びに行きました~
やっぱり、一味違いますよね♪
ナナも一緒にテーブルに付き食べましたよ~
一緒に楽しみました♪

こいのぼりの数は、ギネスに認定されているらしいですよv-315

| ナナママ | 2007/05/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

私も運動不足ですぐ筋肉痛になりそう(≧m≦)
でも外に出たら動きたくなるだろうなぁ
ナナちゃんと藤、とても似合います♪

| キサ | 2007/05/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

す~ごい鯉のぼりですね
ビックリ 行ってみたいです
お花もきれいだし公園も凄くきれいですね
散歩に良さそう~
ナナネェちゃんもナナちゃんもお花には
負けてませんよ~

| あんずママ | 2007/05/06 07:46 | URL | ≫ EDIT

とっても写真がキレイです!
まるで私もその場にいるみたいな錯覚に陥ってしまいました!
お花もキレイで自然の中でのお弁当は美味しかったでしょう??
いいなぁ~♪すごくナナちゃんも楽しそう♪

沢山の鯉のぼりをバックに、こどもの日のいい記念になりましたね~★

| アンジュママ | 2007/05/05 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/91-24f07aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

