PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮わんずBBQオフ会

昨日は、宮わんずBBQオフ会でした。

参加者 人20名&ワンちゃん12匹!

それでは、メンバー紹介です。

ぷぅちゃん

20070504100009.jpg


チョコちゃん

20070504100044.jpg


あんずちゃん

20070504100232.jpg


アズール君

20070504100251.jpg


ショコラちゃん

20070504100319.jpg


海人君

20070504100343.jpg


ハレル君

20070504100400.jpg


ミルフィー君

20070504100423.jpg


アレックス君

20070504100443.jpg


チョビ君

20070504100502.jpg


レオン君

20070504100520.jpg


そして ナナ

20070504100537.jpg


天気も良くて、他にも沢山の人達がBBQを楽しんでいました。

男性人が、がんばっていましたよ~。


20070504100554.jpg


やっぱり食べている時の写真は無いほど、食べる・食べる・食べる・・・

ワンちゃん達にも、ショコラ家からケーキのプレゼント。

みんな大喜び!!!


20070504100614.jpg


皆とお話したり、川沿いを散歩したり楽しい時間は、あ~っと言う間に

過ぎてしまいました。


20070504100701.jpg


皆の集合写真 ムービーを撮りたかったけど

私も一生懸命写真を撮っていたので・・・


20070504100735.jpg


かおりさんから、お洋服頂いちゃいました(^^)



20070504100757.jpg


すごい似合うのでビックリ!ありがとうございま~す。m(^_^)m

幹事さんのあんず家&裏幹事のtoopさん&チョコ家の皆様

お疲れ様でした。

とても楽しいBBQオフ会でした♪

次回も楽しみにしていま~す。(*^▽^*)


*ちなみに今日のナナは、いつになく強気・・・
怒るのです(TT)

そういえば、昔強気のナナとご紹介していたけど

最近は、大人しくなっていたので、すっかり忘れていました。

ヒート後の女らしい期間が、終わった事を確認。・・・





| オフ会 | 10:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354キサさんへ

この日は、ワンコ一杯でしたよ~
天気も良くて、みんな楽しかったですよ~
多分、ワンコ達も・・・(笑)

| ナナママ | 2007/05/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

わお~わんこいっぱい!
みんないい顔してますね♪
男性陣にがんばってもらって楽しかったでしょう(* ^ー゚)
お洋服可愛いです♪

| キサ | 2007/05/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

v-354チョビママさんへ

昨日は、お疲れ様でした~
初めてのオフ会参加って、ドキドキですよね~
我が家も2回目なので、前回は、すご~くドキドキでしたよ~
でも、宮ワンズの皆さん、み~んな素敵な方々で、
自然に輪の中に入れちゃいましたよ~

次回のオフ会も楽しみですね♪
また、遊んでくださ~い(^^)

| ナナママ | 2007/05/05 01:07 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

昨日は、お疲れ様でした~
手、大丈夫でしたか~
骨折して無いといいけど・・・

ぷぅちゃん、可愛いよ~
toopさんの事大好きなのがよ~く解るよ♪

ナナ&ナナネェも、すご~く楽しかったようです。

次回も楽しみにしていま~す。
また、遊んでくださいねv-346

| ナナママ | 2007/05/05 01:01 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

12匹のワンちゃん達、凄いでしょ~
トイプーも色とりどりなんですよ~
オフ会2回目の参加ですが、皆さんと楽しくBBQ&お話
できて、とても楽しかったですよ~

でもね~ナナの強気な性格が、すっかり戻っていました~
しばらく、すご~く女の子らしかったので、2回もヒートに
なったから、落ち着いた女の子に成ったのだと思っていたけど、どうやら違ったみたいでした~

アンジュちゃんもヒートになったのね。
辛そうな時期を見るのは、こちらも辛いですよね~
アンジュちゃん、ガンバレ!

| ナナママ | 2007/05/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

v-354 Chang さんへ

昨日は、お疲れ様でした~
アズール君、セレブ~な着こなし&お利口に椅子に座っている
姿にウットリです~

アズール君、仲良く出来なくてごめんなさ~いv-406
ヒートが終わってしばらく大人しかったので、
すっかり忘れていたのですが、うちのナナ、強いんです。
それも、かなり強いんですv-404

今度会うときには、良く言い聞かせておきますので・・・

ナナネェは、たくさ~ん食べたので、帰る時には、
お腹がポンポンに膨れていました(笑)

次回幹事さん、お世話になりま~す。
今から楽しみにしています。

| ナナママ | 2007/05/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした~!
オフ会初参加でドキドキしながらもお天気にも恵まれ、
お料理も美味しくて とても楽しませて頂きました~(^▽^*)
そして・・可愛い名詞に手作りのパンケーキ
チョビはかなり気に入ったらしく・・
レオンくんの分まで横取りしちゃってましたi-229
また機会があったら一緒に遊んでくださいね♪
よろしくお願いします。

| チョビママ | 2007/05/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

v-354リーフィーさんへ

昨日は、お疲れ様でした~
初めてなのに、強気な姿でお恥ずかしい限りです。
3日前までは、おとなしいナナだったのですが、
強気なナナに完全復活してしまいました~v-395

伊○家のケーキは、ナナネェと一緒に作る予定でしたが、
私が長電話をしている間に作ってくれました~
とても、簡単なんですよ~
次回は、幹事さんお世話になりま~す。
また、遊んで下さいねv-343

| ナナママ | 2007/05/05 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

昨日は、お疲れ様でした~
幹事の皆さんのお陰でとても楽しかったで~す♪
ナナネェもとても楽しかったようで、また、行きた~い
と言っていました(^^)
チョコちゃんも寝言言ってましたか~
ナナも言っていましたよ(^^)
楽しい夢を見ていたのかなぁ~

今回は、ナナに「いい子にするんだよ~」って言い聞かせるのを、忘れてしまっていました~v-388
次回が今から楽しみで~す♪

| ナナママ | 2007/05/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

v-354かおりさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
そして、お洋服もありがとうございました(^^)
実は、toopさんのブログで見たとき、いいなぁ~って
思っていたんですよ~
でも、ナナは、帽子が嫌いみたいなので、無理か~って・・・
カッコイイ着かたまで教えて頂きよかったで~す。

ワンコケーキは、ワンコケーキの素にホシイモを
入れて作っただけなんですよ~
簡単じゃないと作ろうって気に成らないの~

次回が楽しみですね~
こちらこそ、また遊んで下さいね♪

| ナナママ | 2007/05/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

幹事さんありがとうございました(^^)
準備大変だったでしょ~
お陰様で楽しかったで~す。

帽子だけは、嫌がるナナですが、帽子は、被るのではなく、
首にかけるそのがおしゃれという事で、
かっこいいでしょ(^^)

こちらこそ、また遊んで下さいね♪

| ナナママ | 2007/05/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お疲れ様でした♪
久しぶりに、ナナ家に会えて嬉しかったです^^
ナナネェちゃんも、お手伝いしてくれて
助かりました!!
ナナちゃんも、ナナネェちゃんも可愛くって
連れて帰りたくなっちゃった(笑)

次回の参加もお待ちしております☆
今度は「何」オフ会かなぁ~?
楽しみ~(>_<)

| toop | 2007/05/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

すごい沢山のワンちゃん♪
いいですね~!こうして集まれるのって・・・
写真からも楽しさが伝わってきます。
ナナちゃん、ヒート後の女らしい時期?終わったのかな・・・。
アンジュも昨日からヒートなんですが、ありますよね~!ビックリするくらいに女らしくなる時期が!!
今はひたすら眠ってますが、ちょっとダルイみたいです。
でも、ナナちゃん楽しい時間を過ごせてよかったね~!

| アンジュママ | 2007/05/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ♪
本当にお天気に恵まれて、とても楽しい時間でしたね。
アズールは女の子と見ると”襲撃”に行くので、殊に可愛いナナちゃんには近づけないようにしていましたが、どうもナナちゃんの事が気になったようです。
 ナナちゃんのおねぇちゃまと初めてお会いしましたが、ナナちゃんに負けないくらいの可愛いおねぇちゃまですね。お腹いっぱい食べたかな???
 ナナファミリーとまたお目にかかれることを楽しみにしています。

| Chang | 2007/05/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でしたo(^0^)o
とってもかわいいナナちゃんがハレルのG・Fになってくれたら・・・e-414
と思ったのですが、不甲斐ないハレルにがっかり(-_-;)
でもナナネェちゃんにいっぱい可愛がってもらえて満足だったようです(笑)

それから人用、ワン用ケーキご馳走様でした!
とっても美味しかった~
伊○家レシピだったんですか?
わぁーe-330ちゃんと聞いておけばよかった!
今度是非教えてくださいね♪

また是非あそんでくださいe-343

| リーフィー | 2007/05/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~
BBQにお話、楽しかったですね♪
ナナネェちゃんのは色々お手伝いして
もらって本当に助かりました。
ありかとう!!
チョコもチョコなりに楽しかったみたいで
久しぶりに寝言言ってました(笑)
オフ会次回も楽しみですね~

| チョコママ | 2007/05/04 19:02 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたぁ~。
伊○家のケーキ、ワンコケーキ、とても美味しかったです♪
好き嫌いのはげしいアレが喜んでたべてました。
今度ワンコケーキも作り方をおしえてくださいね!
お洋服もナナチャンにぴったりでよかったです~
ほんっと。。。もったいない状態だったので。。。
途中、おねえちゃまにガウしたアレでしたが、
最後まで可愛がってくれてありがとうとお伝えくださいね!
また遊んでください~。楽しみにしてます☆

| かおり | 2007/05/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにナナちゃんに会えてうれしかったです
ナナネェちゃんにもお手伝いして頂いて
助かりました。
洋服のナナちゃんに似合っていますよ~
また 遊んでください

| あんずママ | 2007/05/04 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/90-b1337a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

