PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

今のトリマーさんに変わって3回目のトリミング。

*今回の要望 リボンは無しで、首周りをすっきり、くらいかな~。

後はいつもの通りお任せで~す。

20060928194807.jpg



ナナネェは、学校から帰ってきたとき

ナナがいなかったので「つまんな~い!」

と言っていました。

ナナが帰ってくると、ペロペロ攻撃にご満悦(^^)

20060928194824.jpg




ナナも疲れたのか、サークルに入って一休み。


20060928194837.jpg



またエクステを作ってみたので、寝ているナナに

付けちゃいました。


20060928194853.jpg



ナナにとったら、気持ちよく寝ていたのに

迷惑ですよね~。

「ごめんね。作ったら、付けたくなっちゃったの」(^^)

| トリミング&シャンプー | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ
トリミングに行くまでは、どんなカットにしてもらおうか
考えていても、いざ行くとお任せになってしまいます。(^^)
このトリマーさんと、私達の愛称があったのでしょうね♪

そうなんです。耳の長さは、こだわっていますよ~。
長くすると、とても女の子らしいですものね。

自作エクステにはまってま~す。

| ナナママ | 2006/09/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

トリミングで、すっきりしましたね♪
寝ているお顔が、たまらなく可愛い^^
うちも、ほとんどトリマーさんにお任せです。。
あまりカットの事知らないってのも
ありますが・・・(^^ゞ
でも、ナナちゃん可愛くカットしてもらって
良かった♪
長い耳も、女の子らしいわぁぁ~(>_<)
手作りエクステも、素晴らしい(^^)// 
とっても、似合ってますよ~☆

| toop | 2006/09/29 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/9-9ede56ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

