PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW・BBQ編(パ~ト1)

いつものナナネェのお友達3ファミリーで、

4月29日遊水地でBBQをしました。

参加者、大人5人・子供5人・ワン3匹で~す。

私達、ママ組は、買い出しをしてから合流。

その間、パパ&子供組は、準備!

20070501233403.jpg


子供達、食べる・食べる・食べる・・・

満足したら、遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ・・・

あれ!遊んでいる写真がありませ~ん(>・<)

今日のパパさん達は、忙しかったの~

でも、確かナナパパ、カメラを持っていたような・・・

パパ友のカメラで撮ってみていたそ~で~す。

ブロガー失格よ♪

こんな時こそ、私の撮った写真を使っていただこうかしら~

ガ~ン!一枚も撮っていませんでした~(汗)

私も忙しかったの~ (何が???)


もちろん3ワンも、美味しく食べましたよ~



20070501233420.jpg

20070501233433.jpg



時間が経つのは、早いもので閉館の5時・・・

「もっと遊びた~い」

「充分遊んだでしょ~」


20070501233445.jpg

20070501233456.jpg



ナナも美味しい物沢山食べて、一杯遊んで貰えて楽しかったかなぁ~

車の中で寝たかったナナだけど、子供達の歌が始まりナナも参加

家に着いてからバク睡、そして、寝言・寝言・寝言・・・(^^)

| おでかけ | 23:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

やっぱりBBQでは、写真撮れませんね~
焼く&食べるで気付いた時には、写真を撮るには、
タイミングが、おそ~いって感じですよね。
ナナがお座りしているのは、こうしている方が、
美味しい物が貰えるからかも・・・(^^)
このお陰で、皆に貰っていましたよ~

| ナナママ | 2007/05/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~♪
確かにBBQのトキってみんな手が離せないから写真は少ないですよね!
私もひたすら焼き番なので(自分で食べるために・・)ブロガー失格になっちゃいます。
ナナちゃん、本当にお利口ですね!
アンジュなら隙あらばお肉を盗み食いして大変だろうなぁ~って思います。
ナナちゃん見習って、アンジュもちゃんとオスワリしてくれていたらいいのになぁ~★

| アンジュママ | 2007/05/04 00:15 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナもナナネェも楽しかったようです(^^)
ナナは、美味しかったって感じかも・・・(笑)
ホントに楽しい時間って、あっという間に
過ぎちゃいますよね~

明日のBBQも楽しみで~す。
皆さんと沢山お話したいですね。
宜しくお願いしま~す。

| ナナママ | 2007/05/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

BBQみんなでワイワイ・ガヤガヤ楽しいですよね~
ナナも沢山食べちゃいましたよ(^^)

あしたのBBQも楽しみです~
沢山お話出来るといいですね♪
宜しくお願いしま~す(^^)

| ナナママ | 2007/05/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-354キサさんへ

ご訪問ありがとうございま~す♪
とても、うれしいで~す。

BBQ皆ですると楽しさ倍増ですよね。
このメンバーでも、これから頻回に行われそうですよ~♪

動画見て頂けました~(^^)
ナナが我が家に来た日に撮影したものです。
あんなに小さかったナナも、1年半で随分大人に成りました~

また、良かったら遊びに来て下さいね~
お待ちしていま~す☆

| ナナママ | 2007/05/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

BBQの時写真が少ないのは、仕方ないのかなぁ(^^)
でも、ナナパパは、友達のカメラで撮っていたので、
友達の家族中心の写真は、そのカメラに・・・
我が家の写真は、あまりありませ~ん。
でも、明日は、沢山の方の参加なので、
しっかり撮って頂かないと・・・

ぷぅちゃん吠えても大丈夫よ~
きっと、色々お話しているんですよ。
明日が楽しみです♪
宜しくおねがいしま~す。(^^)

| ナナママ | 2007/05/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃんもナナちゃんも楽しそうですね!!
楽しい時って「あっと」いう間に
時間が過ぎちゃうんですよね~
明日も楽しみましょうね♪

| チョコママ | 2007/05/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~
ナナちゃんも美味しいもの
いっぱい食べたのかな~
みんなで集まっておしゃべりするのもいい
ですよね 
明日はBBQ 楽しもうね

| あんずママ | 2007/05/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
大勢でやるとたのしいですよね
春はあったかいしいいですね♪
ナナちゃんもきっと楽しかったとおもいますよ~

左の動画みました(≧∇≦)/
ひょこひょこ動いてすごい可愛かったです!

| キサ | 2007/05/02 15:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ~!
とっても楽しそうなBBQですね♪
そーそー、BBQの時って写真少ないですよね。。
うちも、この間は4枚しか撮ってなかった!
3日は、皆さんブロガーなのでどうなるんだろう(笑)
ナナちゃん、きちんとお座りしててお利口さん♪
ぷぅは、ずーーと吠えてます(ーー;)
3日も、吠えてるのかと思うと少し憂鬱なの(T.T)
そんなぷぅは、ほっといて楽しみましょうね♪(笑)

| toop | 2007/05/02 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/89-c8ac4eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

