PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンガード・・・

日曜日は午後から、チョコちゃんのブログで紹介された

nakkuさんへ行ってきました。

nakkuさんのブログを拝見していて、看板犬のレナちゃん(トイプー)が

妊娠したという事で、お話できたらいいな~と期待しつつ伺いました。

20070424141633.jpg

20070424141644.jpg


オーナーさんと交配の事となど気になっていた事がお話できて

良かったで~す。

お店の雰囲気も、良かったですよ~。

レナちゃんが3匹のママに成る日が楽しみ・・・

ベビーちゃんが、元気に生まれてきますように♪

これからの季節に欠かせない、虫除けスプレー(ワンガード)とナナ用

おやつを買って来ました。


20070424141654.jpg



帰りは近くの、公園によりお散歩してきました。


20070424141702.jpg

20070424141713.jpg



ここは、ブログフレンズさんが良く利用している場所なので、

誰か来ていないのかな~とキョロキョロしながら歩きましたが

この日は、人&ワンちゃん達が沢山、その上公園が広いのです。

たまに来た私達が探すのは不可能と断念・・・


ナナネェとナナは、楽しんでいましたよ~。


20070424141725.jpg

20070424141741.jpg

20070424141751.jpg


| HP紹介 | 14:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-369チョコママさんへ

「nakku」行って来ましたよ~
とても良いショップでした。
まだ、ワンガード使っていませんが、気に成る一品でした。
ナナは、ジャーキー喜んで食べていましたよ~

W公園は、人&ワンコが一杯で、皆を探すのは、
無理だと実感しました~
バイクに乗せて記念写真も撮りたかったけど、
さすがに、人が多くて・・・諦めました(^^)
今度は、一緒にお散歩したいですね♪

| ナナママ | 2007/04/27 20:30 | URL | ≫ EDIT

「nakku」に行ったのですね~
いいお店ですよね!!
私もワンガード買いに行こう♪
W公園人もワンコもたくさんいたでしょう?
今度、一緒に散歩したいですねV(^0^)

| チョコママ | 2007/04/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-369toopさんへ

ホントに近くに居たのに残念でした。
でも、もう少しですから・・・v-341

ナナネェは、W公園では、室内&アスレチックで
良く遊んでいたのですが、ナナと一緒なので、
好きな所には行けないのですよ~
それでも、ナナと一緒に行ける所で楽しんでいます。

nakkuさん、是非行ってみてくださ~い。v-290

| ナナママ | 2007/04/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

ホント、残念です。。
近くに居たのに~(T.T)
今度は、会えますように・・。。
って、BBQで会えますね^^

ナナネェちゃんとナナちゃんが楽しそうだからOKです!

nakkuさん、良いお店みたいですね♪
今度行ってみよう☆



| toop | 2007/04/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-369海人ままさんへ

エ~!!!午前中に行っていたのですか~
うちは、ナナパパが午前中用事があったので、
午後行ったんです。
ホント!オーナーさん素敵な方でした~

BBQ我が家も家族で参加させて頂きます。
お会いできるのが、楽しみですね♪
宜しくお願いしま~す☆

海人君のワンピ姿、可愛かったで~す(^^)

| ナナママ | 2007/04/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-369tomatoさんへ

春休みは、ナナネェがお散歩してくれていましたが、
学校が始まると、午後のお散歩は、私がしています。
朝は、ナナパパがお散歩してくれています。

tomatoさんのお子さんにも母性が育っていますか~
ナナネェもナナを迎えてから、色々な面で成長したと思います。
ナナネェにとったら、姉・妹・友達のような大切な存在のようです。

もちろん、私達の大切な家族ですよ♪

| ナナママ | 2007/04/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

v-369あんずママさんへ

会えたらいいなぁ~!なんて思ってW公園に行ったのですが、
広い&人&ワンちゃんも多くて・・・
5時だったら、確実に園内でお散歩していたのですよね~

メール!してみれば良かったですよね~
「いつも、何処にいるのかなぁ~」って話していたんですよ~

今更ですが、W公園ってお散歩するのに、良い公園ですよね♪

| ナナママ | 2007/04/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

わ~残念。午前中にnakkuさんに行ったんですよ。お会いしたかったな~。オーナー素敵な女性ですよね。ほんわかしていて。あんずちゃんのおうち主催のBBQには参加させていただく予定なので、またお会いできますね。ナナねえ。ちゃんに会うのも楽しみです。

| 海人まま | 2007/04/24 19:14 | URL | ≫ EDIT

いい公園ですね。

ナナネェたんと楽しそうですね。
我が家も時々、娘が散歩に連れて行ってくれますが、
これから部活開始になると、ママばかりとのお散歩
になります。
ワンコと暮らし始めて、子ども達が母親のような話し方
で、ミミへ接しています。母性が育ったのかしら~!?
ナナネェたんはいかがですか?v-22

| tomato | 2007/04/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

えぇ~近いところにいたんですね
迷路の近くの山みたいな所にいまんですよ~
いつもその山にいます
メールして頂けたら・・・5時位までいたのに
残念でした。ナナちゃんに会いたかったです
ナナちゃんが見ている池はあんずが鴨を
追いかけてもう少しで落ちそうになった池なんです。(あんずは溺れ専門です)

| あんずママ | 2007/04/24 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/87-a31b7c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

