PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はナナの日

最近私達の用事が多かったので、

久しぶりにドックランへ行って来ました。


20070421235747.jpg


直にランで遊ばせましたが、30分ぐらいで

満足したのか、カフェの方へ行く入り口に

行って私達を待っています。

「ナナ、もう満足したの~」



20070421235802.jpg


食事をしていると、CANDMのワンちゃん達の出てくる時間。

そこに行きたがるのは、ナナではなくナナネェ。(^^)




20070421235817.jpg

20070421235835.jpg

20070421235847.jpg



ナナネェは、ボール遊びに夢中!

そんな時ナナは、パパの足元で大人しくしているのですよ~。

ランでのナナは、以前のように爆走することなく

マイペースで遊んでいました。

人なつっこいナナは、他の飼い主さんと記念撮影をしていました。


今日は暑かったので、店内に入ると

長~くなって、くつろいでいました。

20070421235859.jpg




今日はランにいるより、店内にいる方が長かったような・・・


その時サイレンが、響き火事かしらと話していたら

目の前で、消火活動開始。

直に鎮火・・・



20070421235914.jpg



消防車3台がきて、野焼きをしていたおじいさん

それを見守っていた、私達もビックリ!

ま~大事にいたらなくて良かったですね。


| ドックラン&カフェ | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュちゃんへ

前回のヒート後も走らなかったので、こんな感じかなぁ~
と思っています。
段々、大人に成っているのかなぁ~?
普段も寝ている時間が、増えているような・・・
アンジュちゃんもソロソロヒートですか~
GWが終わってからだといいですね。

野焼きは見ていたのですが、大した事も無かったので
3台の消防車が来た事の方が、ビックリ・・・
サイレンにも動揺する事の無い、ナナでした~(^^)

| ナナママ | 2007/04/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、ヒート後だからかな?
以前のヒートのトキもあまり走らなかったですよね~!
アンジュもそろそろなんですが、なかなかです。

野焼き、ドキドキでしたね~!消防車が3台となると相当なサイレンだったでしょう・・・。
ナナちゃんビックリしてなかったですか?
大事に至らなくてよかったです。

| アンジュママ | 2007/04/24 01:13 | URL | ≫ EDIT

v-354CANDMママさんへ

先日は、お世話様でした~
ナナネェは、ジルちゃんがすだって、
チョット淋しかったようですが、
WANSに遊んで貰って、楽しく大満足だったみたい・・・
ナナネェが、ランで満足していいのかなぁ~?

ナナもママさんや、スタッフの皆さんに優しくしていただき
満足のようです。

| ナナママ | 2007/04/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ

ランに入る時は、ナナ&ナナネェは、一緒に入り最初は、
遊んでいるのですが、気が付けば、ナナネェは、
自分がランを楽しんでいます。

ナナも落ち着いて楽しんでいるみたいです。
爆走姿も好きなんですけど・・・

そうなんです。うちは、ナナがお姉さんに成って
落ち着いたのかも・・・(笑)
ナナネェは、自分がお姉さんのつもりみたいですけどね(^^)

| ナナママ | 2007/04/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナもソロソロ走ってくれるかなぁ~と思っていたけど、
マイペースに遊んでいました。
そして、満足すると、「もういいですよ~」と言わんばかりに、
出入り口に向かうんですよ~

ナナネェは、じジャンプしてくれるワンちゃんに、
遊んで貰っていました~
ナナネェは、ランを満喫していました(笑)

サイレンが聞こえても、消火活動があっても、ナナには、
関係無かったようです。
私は、カメラを持ってウロウロ・・・
ナナ&ナナネェは、何していたんだろ~?
2人は、私の行動を恥ずかしく思って、
存在を消していたのかも・・・(笑)

| ナナママ | 2007/04/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました。
v-286我が家のWANSは、ボール遊びが大好き!
ナナネエちゃんに遊んでもらって大満足だったようです♪
私なんてボール投げ毎度になると肩と腰が・・・・・
年ですかね~?!

ナナちゃん、本当に人懐っこくていいですよね♪
鳴いて甘えてくれるのに弱いですよね~♪

| CANDMママ | 2007/04/23 17:31 | URL | ≫ EDIT

ランは人間の子供もテンション上がるのよね(笑)
うちの犬はマッタリ系だから、ロンね~ねも他の犬ばかり見てるわ^^;
ナナネェちゃんも、ナナちゃんだけじゃなくて他の犬も可愛がるのね!
ナナちゃんはきっと、自分の遊ぶペースを覚えたんでしょうね。それに大人になってる証拠じゃないかな??
(o^^o)ふふっ♪ やっぱり精神年齢はナナネェちゃんを通り越したようね、ナナちゃんは(笑)

| ロンママ | 2007/04/23 14:26 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、まだ本調子じゃないのかな?
でも、皆と一緒にお出掛けできて良かったね♪

ナナネェちゃん、犬使いになってるぅぅ(笑)
ホント、ワン大好きなんですね♪
きっと、ワンにもそれが分かるんだよ^^

突然の消化活動!ビックリですね!
でも、大事に至らなくて良かった♪
ナナちゃん、ビックリしませんでした?
きっと・・・ぷぅなら、吠えまくると思うよぉぉ(^^ゞ

| toop | 2007/04/23 08:57 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずままさんへ

あんずちゃんは、大型犬が苦手なんですね~
ナナは、大きさより、気が合う・合わないがあるみたい・・・
何が、基準なのか、解らないんです。

CANDMのワンちゃん達は、出てくる時間が、決まっているので、それを避ければ、大丈夫かなぁ~

ランは、大型、小型も一緒ですけど、大型犬の飼い主さんは、気を使ってくれているのかも・・・です。

ナナネェは、ナナが来てから、ワンちゃんとの接し方が上手に成ってきたみたい・・・
でも、ナナネェが楽しませて貰っているのが、現状です。

| ナナママ | 2007/04/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

最近のナナは、家にいても、寝ている時間が
増えているようです。
土日は、私達が出掛ける素振をしていると、
いち早く玄関で待っているのに・・・

もっと遊んでくれたらいいのになぁ~って、思っちゃいますが、少しでも遊んでいたので、いいのかなぁ~

チョコちゃんは、ランでは、ずっと抱っこですか~(^^)
でも、公園で思いっきり走っている姿は、楽しそうですよ~

ナナネェは、ナナが来てから、大型犬も大丈夫みたいですね。
見ていると、ワンちゃんに遊んで貰っているみたいですよ~

| ナナママ | 2007/04/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん ワンコ大好きなんですね
一度 行って見たい所なんですが・・・
中々 行けなくて
あんずは大型犬が苦手なので
パパが大型犬のいる所を避けているんです(涙)

野焼きは辞めて欲しいですよね
風の強い時なんか 特に・・・・
何とならない物なんですかね 

| あんずママ | 2007/04/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん今はランで遊ぶ気分じゃないのかなぁ?
でも30分もランで遊んでくれるならいいですよ!!
チョコなんかず~と抱っこですから・・・
ナナネェちゃんは本当にワンコ好きなんですね。

| チョコママ | 2007/04/22 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/86-a65f0453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

