PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノ発表会

20070415215940.jpg


今日は、ナナネェのピアノの発表会。

朝から、バタバタしていたので、ナナも落ち着かない様子



20070415220004.jpg


玄関で、伏せをして待っているのですよ~

「でもねナナ、今日は、お留守番なのよ」


今回の曲は、ビゼー作・ハバネラです。

偶然ですが、スケートの真央ちゃんが、

エキシビジョンで踊った曲です。

小さな手で毎日毎日練習をしていた姿を思うと

「充分頑張ったから、楽しんで弾いてね」

と、舞台に送り出しました。

私もコンデジを構えムービーを撮りました。

「是非、聞いて下さい」と言いたい所ですが、

私の心拍数が上がり、手が震えて・・・

きっと、本人より緊張したと思いますよ~



20070415220031.jpg



ナナネェが席に戻って来ると、

会場に来てくれていたナナネェのお友達が、

次々に「すごく良かったよ~」って、声をかけに来てくれました。

ふと、横のナナネェを見ると、涙・涙・・・


20070415220153.jpg



今までの発表会には、無い風景

「お母さん、涙が止まらないよ~」

すぐ、連弾に成るのに、顔が・・・大丈夫かしら(笑)

元気な曲の連弾も無事に弾く事ができました。


20070415220209.jpg



最後にみんなでHANAメロディーを歌って終了


20070415220225.jpg



指導して頂いている先生始め、

会場に来て下さったお友達に感謝です。

そして、優しい言葉をかけてくれる、沢山の友達に恵まれ

ナナネェは、幸せな子だなぁ~と改めて思いました。


20070415220246.jpg


| 私事 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

ピアノの発表会、やっと終わりホッとしました(^^)
まだ手が小さいナナネェにとったら、大変な曲だったようで、
毎日少しづつ練習をしていたので、達成感があったのかなぁ~

朝になってナナパパが「髪は、アップの方が良いんじゃないの~」と言うので、あわてて頑張りましたよ~
仲良しのお友達が、見に来てくれて
優しい言葉をかけてくれていました。

| ナナママ | 2007/04/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃんピアノの発表会お疲れ様~
頑張ったのね(^^)// ハクシュハクシュ
おしゃれしたナナネェちゃん可愛い!!
沢山のお友達が応援に来てくれて良かったね。

| チョコママ | 2007/04/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-354かおりさんへ

発表会が終わって、ホッとしていま~す。(私だけ?)
娘の緊張感は、あまり伝わってこないので、
弾き終えた、嬉しさの涙のようです。
それに、友達の優しさが、拍車をかけたのかなぁ~
自分でも、良く解っていないのかも・・・(笑)

かおりさんは、お辞儀を忘れちゃったのですね~
でも、色々な経験が、素敵な思い出に成りますよね。

| ナナママ | 2007/04/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

無事に発表会がおわってよかったですね。
緊張のあまり涙がでちゃったの?
成功してうれしかったの?
とっても可愛らしいお嬢さんですね♪

私は緊張のあまり、お辞儀を毎年わすれてたっけ。。。
なつかしいことを思い出してしまいました。

| かおり | 2007/04/15 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/84-a64926c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

