PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

ナナネェの幼稚園からの友達3家族で、

「今年は、みんなで花見をしよう」と言う話が持ち上がり

予定を合わせ、4月8日に決定!

桜咲いているのか不安もありましたが、

間に合って良かった(^^)

まぁ~!散っていたとしても関係ない私達・・・

みんなでお昼を食べて、子供達は遊び、親達は・・・


20070411191818.jpg

20070411191829.jpg



一番小さな、あ~ちゃんは、ナナのお世話をしてくれます。

ナナもお散歩の時は、あ~ちゃんを気遣っている様子♪♪♪


20070411191842.jpg

20070411191853.jpg

20070411191914.jpg



私達も話し尽きる事無く、子供達も遊び尽きる事無く、

楽しい時間を過ごしました。


20070411191925.jpg


みんな遊んでいると桜吹雪・・・

「ナナ、散って行く桜も綺麗だね♪」


20070411191946.jpg



次回は、何の会で集まるのかなぁ~(笑)

| ナナの様子 | 19:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

「焼き鳥会」良いですね~
子供は、みんなで集まって何かするって大好きだから、大喜びでしょう。
子供は~と言うより、大人も楽しいですよね。
お天気だといいですね♪
盛り上がってくださいね~(^^)

| ナナママ | 2007/04/14 18:55 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

21年のお付き合いですか~
会うと昔に戻っちゃいますよね♪
でも、家族で長く付き合えるって良いですよね。
羨ましい限りです。
私もこのメンバーと長くお付き合い出来たらいいなぁ~

ナナも、みんなに会って、遊んでもらえるので、大満足のようです。

| ナナママ | 2007/04/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナネェが3歳の時からのお付き合いなんですよ~
偶然にもパパ&ママが同級生だったり・・・
という事で、家族ぐるみで、仲良くしていま~す。

ナナもみんなと遊べて大満足の様子で~す。

| ナナママ | 2007/04/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、楽しそう♪
ナナちゃんも、皆に可愛がられて良かったねっ(^_-)---☆Wink
うちも、今月末やるんですよぉぉ♪
BBQじゃなくて、今回は「焼き鳥」会ですが・・・(^^ゞ
でも、子供達は喜んでくれるから
やって良かったぁ~って毎回思います♪
気の合う友達との「会」って楽しいですよね☆

| toop | 2007/04/12 19:20 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~
暖かくなってきたしBBQもいいですね
ナナちゃんも楽しそう 満足した顔してる
家族で付き合える友達っていいですよね
私も21年付き合っている家族がいます。
逢うと話が尽きないんですけど・・・
BBQしたくなりました。

| あんずママ | 2007/04/12 07:34 | URL | ≫ EDIT

こんな風に家族ぐるみでのお付き合いのあるお友達がいて、ナナネェちゃん幸せですねo(*^▽^*)o
ナナちゃんもどこに行っても可愛がってもらえて、大満足!ってお顔の表情してるし本当に楽しそうですね♪
これから暖かくなってきて、太陽の下でゴハンなんていいですよ~☆
私もBBQしたくなってきました(^_-)-☆

| アンジュママ | 2007/04/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

もちろん、花より団子ですよ~
今回は、料理上手なママ友が、
色々作って来てくれました(^^)

次回は、BBQもいいですよね~
そういえば、そんな話も出ていたような・・・

ナナネェ達もナナも思う存分遊んだようで、
二人とも、爆睡でしたよ~

| ナナママ | 2007/04/12 00:00 | URL | ≫ EDIT

桜もキレイですけどやっぱり
花より団子ですよね・・・(笑)
BBQですか~いいですね!!
ナナちゃんもナナネェちゃんの
お友達とたくさん遊べて良かったね~

| チョコママ | 2007/04/11 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/82-99bcaa76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

