PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の出来事

来週の日曜日は、ナナネェのピアノの発表会。

従兄弟同士で、連弾をするので、二人で練習。

20070408202829.jpg


その間ナナは、サークルの中に入れられちゃいました。


20070408202846.jpg



お天気も良く、練習の後は、ナナパパの実家の芝桜を見ながら

シートを敷いて、お昼を頂ました。


20070408202908.jpg

20070408202926.jpg

20070408202948.jpg



ナナも果物を、オスソワケ・・・

午後から、今日花見するための下見がてら

近くをお散歩。


20070408203005.jpg

20070408203039.jpg

20070408203135.jpg



夕方は、ナナネェが夜桜を見に行きたいという事で

従兄弟も一緒に、チョット足を伸ばして

ライトアップしてある場所に行きました。


20070408203246.jpg



屋台で色々食べているうちに

雨が降ってきてしまい、チョット見てきただけで

帰ってきてしまったのですよ。

夜桜も綺麗ですよね~。

でもナナは、夜桜が解ったのかな・・・

という事で、昨日下見した所で

今日は3家族で花見をしてきました。

その模様は、次回UPしますね。

*フォトアルバムコーナーに那須旅行の写真をUPしました。
 
時間のある時に見てくださいね♪

| ナナの様子 | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

やっと桜をナナに見せてあげられました~
夜桜も綺麗でしたよ(^^)
ナナを持ち上げて写真を撮るのは、大変でした。
皆さん持ち上げ写真を撮っているので、
私も頑張りましたが、腕が・・・

ナナネェは、ソロ&連弾をします。
連弾は、息が合わないといけないので、
当日までどうなる事やら・・・
緊張しますよね~!私の方が・・・
アンジュママさん、応援ありがとうございま~す♪

| ナナママ | 2007/04/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

すごい、桜も満開ですね~☆
とってもキレイですよ!!夜桜もライトアップされて素敵です♪
お天気もよかったし、お花見日和になりましたね。

ナナネェちゃん、ピアノの発表会頑張ってね♪
私も子供の頃、習っていたので発表会前のドキドキを思い出しました!
でも、連弾だと一人じゃないから心強いですね!
ナナネェちゃん、頑張ってねo(*^▽^*)o
上手に弾けるように応援してるよ!

| アンジュママ | 2007/04/11 07:30 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ピアノの発表会は、本人より私の方が、ドキドキなんですよ~

芝桜を見ながらのランチ、安上がりで良いでしょ(^^)
ナナも仲間に入れて、嬉しかったようです。

ナナネェは、自分が食べていると、ナナにもあげるので、ナナも解っているのか、ナナネェのそばを離れないんですよ~

| ナナママ | 2007/04/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ぷぅちゃん素敵なお誕生日でしたね。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す

外で食べるのは、格別美味しくなりますよね♪

夜桜綺麗でしたよ~
でも、写真は、難しかったです。
美しさが伝えられなくて、残念で~す。
来年は、三脚持参かしら・・・(笑)

| ナナママ | 2007/04/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

来週はナナネェちゃんピアノの発表会なのですね~
従兄弟さんと頑張ってね♪
芝桜を見ながらランチもいいですね!
ナナちゃんも楽しそう。
お花見の様子も楽しみにしています。

| チョコママ | 2007/04/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

先日は、ぷぅにお誕生日コメありがとうございました♪
これからも、宜しくお願いしま~す☆

芝桜、綺麗ですね!!
綺麗なお花を見ながらお昼♪
美味しいよね^^

桜も、満開だぁぁぁ(>_<)
昼間の桜も良いけど、夜桜もライトアップされてて
綺麗なんですよね♪
今日は、お天気も良かったし
楽しいお花見になりましたか?
アップ、楽しみにしてます^^

| toop | 2007/04/08 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/81-00ce1fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

