PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行2日目

朝ナナの事が心配なナナパパは、早くから私達を起こし

ナナの散歩に行こうと、誘います。

朝の弱い私はパスをして、ナナネェと二人でいきました。

20070404214442.jpg


ナナパパいわく、「ナナの事をこんなに思っているのに

ナナママの方に行ちゃうんだよな~」

ちょっと淋しそう・・・

2日目の予定は、トリックアートです。



20070404214501.jpg

20070404214519.jpg

20070404214536.jpg



ミケランジェロ館は、着替えコーナーがあり

思いのほか、子供達が ノリノリ

見るよりも、仮装の方が、楽しかったみたい(^^)


20070404214550.jpg



お昼は、妹ファミリーの希望で、

寿々木商店(ステーキハウス寿楽)に行きました。

栃木和牛のサイコロステーキ¥2,000

20070404214602.jpg


とても柔らかくて、美味しいかったですよ~。


お腹も一杯になり、千本松牧場へ


馬に乗ったり、動物ふれあいコーナーに行ったりと

ナナネェ達は、とても満喫



20070404214619.jpg



ナナも皆と一緒に旅行に行けて、楽しかったのかな~


20070404214635.jpg


| おでかけ | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

アンジュママさ~ん、一緒に旅行に行ったのは、パパの方の両親&妹一家なので、私からは、義理の関係なんですよ~

ナナは、ナナパパの愛情をきっと解っていると思いますよ~
でも、私が美味しい所取りをしてしまうので・・・

那須、良い所ですよ~
機会があったら、是非いらして下さいね♪

| ナナママ | 2007/04/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

羨ましい旅行ですね~o(*^▽^*)o
ママさん姉妹の一家と一緒だなんて♪
姉妹って子供の頃はケンカばかりだったとしても、大人になるにつれて仲良くなりますよね♪
うちもママさん姉妹のように、いつか旅行に行きたいなぁ★
パパさん、ナナちゃんはきっとパパさんの愛情をたっぷり感じ取っていると思うのでガンバです♪

那須っていいところですね!一度行ってみたいなぁ・・・♪

| アンジュママ | 2007/04/08 00:49 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナも楽しい旅行に成ってくれていたら、嬉しいで~す。
ナナ中心では無いけど、お留守番より一緒にいられた方が、
良いですよね。

栃木和牛のステーキは、美味しかったですよ~
お店も超混みでした。
ナナは、車でお留守番
ぎりぎりまで、外で遊ばせて・・・
ゆっくり食べてはいられないけど、美味しかったで~す。

| ナナママ | 2007/04/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ

うちは、ナナの世話の殆どは、ナナパパがしています。
私は、昼間のお散歩や、ナナのマッサージ等、
ナナの喜ぶ事ばかりなので、私の方に来ちゃうんですよ~v-344
でも、ナナは、きっとナナパパが、自分にとってとても大切な存在という事は、解っていると思いますよ~v-290

そうじゃないと、ナナパパが可哀想ですよね(^^)

| ナナママ | 2007/04/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんも一緒に楽しめた
旅行で良かったですね~
栃木和牛のステーキ美味しそう!!
食べたい~
でもワンコはOKじゃないですよね・・・

| チョコママ | 2007/04/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

パパの立場・・・どうなんでしょう?(笑)
パパをボスだと思ってあまり近づかないのか、ママを自分の味方だと思ってるのか(笑)
我が家の場合は、私はボスでもあり、世話も全てしてるので、何でも私が一番になってますけどね^^;っていうか、そうじゃないとやりきれないでしょう!!
あ、この気持ち、パパさん抱いてるのかな???
大丈夫、目に見えないところでナナちゃんとパパさんはつながってますから(爆)

| ロンママ | 2007/04/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

あんずパパさんも同じなんだ~
うちは、ナナのお世話を一番しているのは、ナナパパなんですよ~
それなのに、私の方に来ちゃうのが、淋しいようです。仕方ないよね。

トリックアートは、3ヶ所ありますが、写真を撮っていると、結構時間かかるので、1ヶ所でも充分楽しめます。
ワンちゃんも移動の時、抱っこしていれば、大丈夫なんですよ。
沢山写真を撮っちゃいました~
次回は、是非寄ってみて下さい♪

| ナナママ | 2007/04/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

v-354クレアままさんへ

今回の旅行は、思いがけず行く事に成りました~
ナナも一緒に行けたので、安心して、
楽しめましたよ~

トリックアートは、写真を撮りながら、皆で楽しめますよね~
そして、帰ってきて、写真を見て
また、楽しめるって感じですね。

ステーキは、美味しかったですよ~
でも、混んでました。
色々満喫した、旅行になりました♪

| ナナママ | 2007/04/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

ナナパパが言っている事 うちのパパも言って
いました。パパ軍団はみんなそう思って
いるのかな~ 

トリックアート 行きたい
面白そう~
こんな所があるとはしらなかった"^_^"
勉強不足でした
ナナネェちゃんも楽しそう~
また 行きたくなりました。

| あんずママ | 2007/04/05 20:01 | URL | ≫ EDIT

旅行 いいですね~~~
私も行きたい!
那須は大好きです♪

トリックアートの館 私も好きです。
子供ももちろん親もいつの間にかノリノリになっているんですよね~
ステーキも美味しそう~ 
牧場も楽しそうだし 満足でしたね~~

| クレアまま | 2007/04/04 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/80-847000cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

