PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界の名犬牧場へ

日曜日は、天気も良くお出かけ日和

ナナネェが午前中太鼓クラブの敬老会のイベントに出演

午後から、ブログで紹介されていた、

世界の名犬牧場に行く事にしました。

20060926195548.jpg


20060926195610.jpg



まずは、メインドックランでバージャンプに挑戦!

随分高く飛べる様になったようです。

20060926195621.jpg



広かったので、色々な場所で遊びました。


20060926195645.jpg



20060926195654.jpg



育児室も見学出来、T・プードルの赤ちゃんがいました。


20060926195706.jpg



ナナネェの今日の目的は、ナナのプールデビュー!

プールで楽しく遊んでいる、ワンちゃんもいたのでウキウキ・・・


20060926195716.jpg



これが限界!

ナナネェが、折角遠くまで来たのだからと

どんなに誘っても(ダメ!ダメ!)


20060926195725.jpg



今日は、ナナネェが一緒に入らないからかな~?

私の足元にきて、「帰りましょう」

という目で見つめるので

ナナネェを説得して、帰る事にしました。

もちろん疲れきった二人は、車の中で爆睡でしたよ~♪

| おでかけ | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ
ナナは、今回は、バージャンプも嫌がらず、ナナネェと一緒に跳んでいましたね。ナナネェが止まればナナも止まるので、助走なしでもバーを跳んでいました。
プールで楽しそうに遊んでいるワンちゃんもいましたが、ナナは、ダメでしたね~
夏に行っても楽しめるから、良いですよね♪

| ナナママ | 2006/09/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-354クレアままさんへ
名犬牧場は、ワンちゃんの遊べるスペースが、とても広くて、芝生も気持ち良かったです♪

ナナは、ナナネェと一緒だとジャンプも頑張ります。
でも、高さの限界は、近いかも・・・だって、ナナネェが、跳ばないとナナも跳びませんから・・・(^^)

クレアちゃん&ぱふちゃんのエクステ楽しみにしていますね♪
編みこむというより、三つ編みで、最後は、ゴムで留めます。結局ゴムを使うのですが、毛の根元で留めていないから、痛くないのかなぁ~?
この説明で、解りますか~?

| ナナママ | 2006/09/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

凄い!!ナナちゃん、上手にバージャンプしてますねv-425
名犬牧場、広いですよね~!!!
今は、プールがあるんだぁぁ~v-411
ぷぅが行った時は、無かったんですよ。。。
来年は、入れてみたいな~^^
ナナちゃん、1人だと心細かったのかな?
ぷぅも、絶対1人じゃ入りません。。
でも、ナナちゃん楽しそうに走ってるし♪
楽しい一日でしたね☆

| toop | 2006/09/27 19:08 | URL | ≫ EDIT

お祝いのコメントありがとうございました^^
名犬牧場…はじめて聞きました~
プールもあるんですね。最初から自分で飛び込むことはなかなか出来ないんですよね。
ジャンプ 上手ね。ナナネェちゃんと一緒に楽しそう~

エクステ用の毛糸を買ってきたんですけど、編みこみにして最後ってどうするんですか?
やっぱりそこをゴムで留めるんですか?よかったら教えてください~

| クレアまま | 2006/09/27 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/8-58652465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

