PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行

3月31日より1泊2日で、那須へ旅行に行きました。

今回は、ナナパパの両親&妹家族と一緒で

大人6人・子供3人・犬1匹の大所帯、子供中心です。

宿泊のホテルは、決まっていて、

フロントの横で小型犬のみ、預かりOKとの事。

一緒に行く事ができて、ひと安心。

20070402161115.jpg


初日のメインは、りんどう湖。



20070402161127.jpg



天気は、曇っていて寒かったですが、子供達は元気でしたよ~。


20070402161300.jpg

20070402161316.jpg

20070402161332.jpg



店内に犬が入れる場所が、一箇所しかなくて

寒い日には、チョット・・・

でも、色々なワンちゃんに会えましたよ~(^^)


ナナネェ達がクッキー作りを体験している頃

雨も降り始め、私とナナは外で、延々待っていました(TT)

ナナも寒そうなので、私のダウンの中で、大人しくして

私もナナがカイロ代わりで、心だけ温まりました。


20070402161350.jpg



途中、写真担当で中にいたナナパパが、コーヒー等を買ってきてくれても

気温5度以下では、温まりません~。

クッキーは、作るだけでなく焼きあがるまで、時間が・・・

出来上がったクッキーを嬉しそうに

持ってでてきた、ナナネェを見て

やっと終わったのねと、内心ホットしました。

ホテルに着くと、ナナをサークルごと預けて

ナナ「ご飯の時間にまた来るね」と、ナナネェが言い残し

とりあえず、私達は部屋へ。

預けられていたワンちゃんは、ナナだけ・・・

ナナは、管理室に預かってもらい

私達が行き、ナナネェが呼ぶと、直に顔覗かせ、出てきました。

ナナネェが、ナナに話しかけていると

スタッフの方に、「本当に家族一員なのですね」と、言われました。

ご飯も、全て食べて昼間の疲れもあったのか、ひたすら寝ていたようです。

「全然鳴かないで、良い子ですね~」とお褒めの言葉。

でもやっぱり、同室が良いよね~と改めて思いました。

2日目は次回UPしますね♪


20070402161402.jpg


| おでかけ | 16:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

那須に行って来ました~v-448
ナナも同室だったら、安心&楽しいですよね~
ナナは、お留守番に成りそうだったので、
一緒に行けただけでも満足しなくちゃなんですけど、
やっぱり、一緒がいいですよ~

ナナを風邪ひかせる訳にはいかないので、
私が暖めましたよ(笑)
ナナと一緒だったので、寒さ&辛さも半減しましたよ。
それでも、寒かったけど・・・(笑)

| ナナママ | 2007/04/04 21:23 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

旅行、行って来ましたよ~
一日目は、ひたすら寒かったです。
暑い時は、涼しくて良いでしょうね。
私は冷えきっているのに、ナナネェは、遊びまくっているので、ポッカ・ポッカなんですよ~
子供は、代謝が良いのかなぁ~(笑)

| ナナママ | 2007/04/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-354ロンママさんへ

那須旅行に行って来ましたよ~
ナナは、ペットホテルに成るのかと心配しましたが、
一緒に行けて良かったです。
寒かったけど、ナナ共々元気で~す。

ナナネェは、いとこと一緒で楽しかったようです。

| ナナママ | 2007/04/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

那須に行って来ました~
あんずママさんのブログを見て、行きたい所が沢山あって、ナナパパと密かに別行動を考えましたが、
あえなく撃沈だったのですよ~

ナナは、疲れて寝っぱなしだったみたいです。
近くだったので何度も行きたかったのですが、ナナが、迎えに着てくれたのと勘違いすると可愛そうなので、必要な時だけ行ったので、私達が淋しかったです。

| ナナママ | 2007/04/04 17:50 | URL | ≫ EDIT

那須旅行だったんですね♪
ナナちゃんも、一緒の部屋だったら
楽しさ倍増だったかも??^^
でも、ナナネェちゃんは楽しそう(>_<)
ナナママさん&ナナちゃん風邪引きませんでしたか?
寒い日に、外で待つのは・・辛い。。
続きのアップ、楽しみにしてま~す☆

| toop | 2007/04/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

旅行行ってきたのですね!!
いいなぁ~いいなぁ~
この時期まだ寒いけどナナネェちゃんは
楽しんだようですね。
2日目の様子も楽しみにしています♪

| チョコママ | 2007/04/03 11:18 | URL | ≫ EDIT

旅行に行ってきたんですね。
ナナちゃんも一緒だなんて~うんうん、ナナちゃん愛されてるなあ~(笑)
ちょっと今の時期は寒暖の差が激しいですよね。
風邪引かなかったかな?
ナナネェちゃんもいとこと一緒で楽しかったでしょうね!

| ロンママ | 2007/04/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

那須へ行ってきたんですね(●^o^●)
りんどう湖で・・・・私も遊びたかったんだ~
でも ケチケチパパにダメだしされて
ナナちゃんも同室だったらよかったのにね
続き楽しみにまってます。


| あんずママ | 2007/04/03 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/79-b2cb94bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

