PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

実は今年初めての、トリミング。

モコモコになっていて、長い所で7センチも伸びていたんですよ~。

20070328205136.jpg

20070328205149.jpg

20070328205204.jpg


ナナが小さくなっちゃいました。(^^)

今回はお任せ・・・



オーダーしていた洋服が、先日届き着せてみたけど

パツパツでどうにも人前に出せる状況でなく

どうしようかと、閉まっておきましたが

小さくなったナナを見て、これなら着られるかも・・・

疲れたナナに、着せてみました。



20070328205233.jpg

20070328205249.jpg



トリミング直後限定の洋服になりそうです。



話題のエアロを、ゲットしました。



20070328205305.jpg



ナナネェとナナのお揃いペンダントです。


20070328205319.jpg



ナナネェは子供っぽいと言っていますが、

「まだ子供でしょ~」という事で、付けて頂きましょ~♪

| トリミング&シャンプー | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354クレアままさんへ

ナナのカットは、なんとなくあまり冒険できないんですよ~
唯一、尻尾だけ・・・
ぱふちゃんみたいな尻尾可愛いけど、ナナは、長いから無理みたいです。

エアロ可愛いですよね~
こちらでは、探すのが大変で、色々コンビに&スーパー巡りして、ミニストップにやっとありました。
東京の方は、結構あるらしいですよ~
是非、GETして下さいね♪

| ナナママ | 2007/03/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

さすがに、7センチも伸びていると、長さを計りたく成りましたね(笑)
だから、トリミング後のナナが小さく見えてしまいます。

エアロ可愛いでしょ~
色々探して、ミニストップでGETしました。
ラスト3個を買っちゃいました~
エアロは、ストラップに成っていて、セットの限定商品のようです。
是非、GETして下さいね~♪

| ナナママ | 2007/03/30 20:48 | URL | ≫ EDIT

同じ日にトリミングだったみたいですね♪
ナナちゃん かわいい^^
お耳長いですね。

トリミングに出して小さくなると着れる洋服…うちにもありますよ~
短くなるとブラッシングも楽ですよね。

エアロちゃん かわいい!
まだあるかしら? 私も欲しいわ。

| クレアまま | 2007/03/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんトリミングお疲れ様~♪
7センチも伸びていたところがあったんですか?
アンジュもそうなんですが、毛が伸びるとお洋服がパツパツになっちゃいますよね。
でもナナちゃん、すっかり丁度いいサイズになって可愛いですよo(*^▽^*)o
スッキリして気持ちよさそうですね♪

エアロ、私も買ってこようかな♪可愛いなぁ★
ペンダントはおまけでついているのかな?

| アンジュママ | 2007/03/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

やっと、トリミングに行って来ました~(^^)
チョコちゃんもトリミング直後限定服あるんだ~
ナナの洋服、伸びないかなぁ~と引っ張ったりしたのですが、結局ダメで諦めていたら、ナナが、小さく成ったので何とか着られる感じ・・・

エアロやっとGETしました~
ナナネェは、ペンダントにして欲しく無かったようです。
ストラップのままで、持ち歩きたいみたい・・・
学校に付けて行くと、遊んでいそうなので、
ダメと言っても、こっそり持って行くと思いますが・・・

結局子供っぽいと言いながら、早速付けていましたよ~(笑)

| ナナママ | 2007/03/29 22:11 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんトリミング行ってきたのですね。
可愛い~です!!
チョコにもトリミング直後限定の
洋服何着かありますよ・・・(笑)
エアロちゃんゲットしましたね♪
「子供っぽい」ですか・・・
私も父さんも携帯に付けてます(汗)

| チョコママ | 2007/03/29 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/77-ff5dcc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

