PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木でナナを作りました・・・

図工の時間、初めてのこぎりやトンカチを使い

木で製作をしました。

ナナネェは、いつでもモデルはナナです。

今回も、迷わずナナ。

一応耳が動くようになっています。(^^)

図工があった日は、楽しそうに経過報告。

でも途中、「失敗しちゃった~」

とがっかりしていましたが、ナナは喜んで遊んでいましたよ~。


20070319193204.jpg



愛情だけは、タップリはいっていますからね(^^)

遊び疲れると、ナナは、お休みモード・・・


20070319193217.jpg



今のナナなら、壊される心配はないようです♪


20070319193229.jpg


| ナナの様子 | 19:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

ナナネェは、いつでもナナを作ったり描いたり・・・
ナナへの愛情だけは、天下一品ですが~ね~(^^)

ナナネェは、ナナがヒートに成って、ナナに「どんどん大人に成っちゃうんだね~」なんて話しかけていましたよ。人間の年にしたら、ナナの方が、お姉さんなんですよ。
2人の間での上下関係は、どうなっているのか、解りませんが・・・

ナナは、いつもナナネェの作品を喜んでいます♪

| ナナママ | 2007/03/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん上手じゃないですか♪
可愛いくナナちゃんできてますよ~!
迷わずナナちゃんをモデルにするナナネェちゃん。
ナナちゃんのことが大好きなんだね(*^。^*)
本当にいい関係で姉妹みたいだなぁ~っていつも微笑ましいです♪
ナナちゃん大切に遊んでね★

| アンジュママ | 2007/03/22 15:22 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

上手だなんて言って貰えて、ありがとうございます。
ウ~ンなんて、優しいのでしょう。
私は、笑っちゃいましたよ~
一生懸命作っている姿は、目に浮かぶのですが、
私のDNAが、そのままナナネェに・・・v-404
でも、我が家で、ナナだけは、喜んで反応していました。
愛情だけは、ナナにも伝わったのかなぁ(^^)
ナナネェは、題材が決まっていない物に関しては、
必ず、ナナなんですよ~
やっぱり、ナナが大好きなんでしょうねv-344

| ナナママ | 2007/03/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

可愛いですかv-362
心優しい言葉に、ナナネェは、大喜びしていますが、
我が家の反応は、個性的という事で、落ち着きました。
可哀想だけど不器用は、私に似てしまったようですv-406
ナナは、ナナネェの愛情を喜んでいましたけど・・・v-347

ナナも元気が戻って、ナナネェと遊ぶように成っています。

| ナナママ | 2007/03/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

上手に出来ていますね~
ナナちゃん可愛いからナナネェちゃんが
モデルにしたくなるのも分かります!!

| チョコママ | 2007/03/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

可愛いv-344
あんずパパがナナちゃんにそっくで
かわいい~って、あんずにも作ってくださいv-290
ナナちゃん がんばれ~


| あんずママ | 2007/03/19 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/74-91962211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

