PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナネェの誕生日

3月17日は、ナナネェの10歳の誕生日。

指折り数えて楽しみにしていました。

好きなケーキを予約して、プレゼントも買ってもらい

家族でささやかな、パティーをしました。

20070318001531.jpg



20070318001554.jpg


フルーツ一杯のケーキは、7号・・・

家族3人には、大きすぎ。

ナナにも、りんごのケーキを作ってあげました。



20070318001609.jpg



ナナは、自分のケーキよりナナネェのケーキが気になったようで

なかなか食べ始めなかったのですよ~。


20070318001626.jpg



昨日あたりから、食欲も戻ってきたみたいです。

産声をあげたあの日から10年がたち、振り返ればあっと言う間

いろいろな事があったけど、幸せ一杯貰えました。

ありがとう♪



20070318001642.jpg


| 私事 | 00:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354CANDMママ さんへ

ありがとうございま~すv-384
ナナネェを見ていると、10歳という感じは、全然しないのですが、これからの10年もすご~く早く感じる位色々な事があるのでしょうねv-343
段々一緒に遊びに行く事も減るのでしょうね。

ナナネェのケーキは、甘さ控えめで、「食べきれないね~」
なんて言っていたのに、ぜ~んぶ食べちゃいました(^^)

ナナにもケーキを作ってあげたので、私達のケーキを横目に完食でしたv-290

| ナナママ | 2007/03/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

ナナネエちゃん♪遅れたけど
10歳のお誕生日おめでとうございます♪
ナナネエちゃんにとって素敵な1年でありますように♪
ナナちゃんも、おいちいがもらえてよかったね♪
ナナネエちゃんのケーキは本当においしそう♪

| CANDMママ | 2007/03/20 14:50 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ありがとうございま~すv-384
プレゼント・・・まだまだ、おもちゃ屋さんに行きたがる10歳の娘です。

ナナも元気に成って、特別な日だと解ったみたいで
準備している間も落ち着きませんでした~
みんなで、お祝いできる事が、何よりですよね。

ナナネェの過去10年の成長も早かったけど、未来の10年・・・どんな風になるのかなぁ~

ナナも、元気に成ってきているので、もう少しの辛抱です。

| ナナママ | 2007/03/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

ありがとうございま~すv-384
ホント10年って、長くて短いですよね~
私も10歳年を、とったかと思うと・・・(涙)

ナナは、りんごのケーキより私達と同じケーキが食べたかったみたい・・・
でも、諦めて全部食べていました~(^^)
元気に成ってきて、一安心です。

これからも、3人&1ワンで、楽しみま~す。v-344

| ナナママ | 2007/03/18 19:44 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ありがとうございま~すv-385
ケーキの箱を持ったら、ずっしり重かったのですが、
甘さ控えめで美味しかったですよ~
ぜ~んぶ、食べちゃいました。

ナナも元気に成って来てますよ~

| ナナママ | 2007/03/18 19:36 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ありがとうございま~すv-384
10歳元気にのびのび育った事に感謝です。
ナナの良いお姉ちゃんのような、妹のような
微妙な関係ですけど、皆で楽しまなくっちゃ・・・ですね。

ナナもピークを脱し、元気に成って来ています。
もう少し、頑張りま~す

| ナナママ | 2007/03/18 19:28 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん!お誕生日おめでとうv-315v-315v-315
プレゼントは、何だったのかな^^
ナナちゃんも一緒のパーティー♪
とっても素敵な日でしたね♪
10歳という節目の年。。
ナナネェちゃんにとって、素敵な一年になりますように。。。。
ナナちゃん、食欲戻ってきたんですね!!
良かったぁぁ~☆頑張れ!ナナちゃん!!

| toop | 2007/03/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん 
お誕生日おめでとうございますv-315
10年って長くて短いですよね~

美味しそうなケーキですね
ナナちゃんもケーキを食べれるようになって
良かったですね
これからもナナちゃん、パパ、ママ
ナナネェといっぱい思い出を作ってください。

| あんずママ | 2007/03/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
フルーツいっぱいのケーキ美味しそう~
ナナちゃん食欲戻ってきて良かったですね。

| チョコママ | 2007/03/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃんお誕生日おめでとうございます♪
10歳って、節目の年でもあるのでママさんやパパさんには感慨深いでしょうね!
美味しいケーキとお友達、そしてナナちゃんに囲まれて本当に幸せなナナネェちゃん。
これからもナナちゃんのお姉ちゃんとして沢山思い出を作っていってね♪

ナナちゃん食欲が戻ってきたようで本当によかったね♪
あと少しだよ~!がんばれ、ナナちゃん♪

| アンジュママ | 2007/03/18 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/73-7f7f140e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

