PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶不調!

ナナもヒートになって2週間が過ぎ

やっと折り返し地点。

今が一番調子が悪そうです。

食事も進まず、大好きな果物も食べません。

普段より甘えん坊になったのか、私の腕の中で

寝る事が増えました。


20070313204032.jpg




20070313204046.jpg



ナナパパが写真を撮っていても

嫌がる事もせず、グッタリモード。

こんな時くらい、そっとしておいてあげれば・・・

でもナナパパが、ドンドンカメラにのめり込んでいます。

ナナのヒートが終わったら、思う存分撮ってね。

あまりしつこくカメラを向けていると、ナナに嫌われちゃいますよ~。


20070313204100.jpg


| ナナの様子 | 20:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ナナが、不調な時でも見守る事しか出来なくて・・・
「辛いよ~」って言ってくれたらいいのに、ただひたすら、耐えているのかと思うと、ずっと抱っこしていてあげたい感じ・・・

桜の咲く頃は、元気復活して、外で、一杯遊びたいですね。
モデルは、無理みたいですよ~
ナナは、ナナパパにカメラを向けられると、ふっ~と、顔を逸らす様に成っちゃいましたから・・・(笑)

| ナナママ | 2007/03/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、絶不調!!!!
辛いんだね(T.T)
頑張れ~!!!今が折り返し地点だから!!
桜の咲く頃には、お出掛け出来ると良いなぁ~♪
パパさん、ぐったりモードのナナちゃんが可愛くて
ついつい、シャッター押しちゃうんですよね^^
今度は、桜をバックに撮りまくりましょV(^0^)
ナナちゃん!!その時は、モデルさん頑張ってね♪

| toop | 2007/03/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

ご心配おかけしていま~す。
辛さは、人間もワンちゃんも同じなのかなぁ~
何も言わずに、耐えているのかと思うと可哀想になりますね~
ナナが、出産したらその後は、手術してあげようとナナパパと話しています。

グッタリしている時のナナ、女の子らしいでしょ~(笑)
だから、ナナパパも写真撮りたいみたい・・・
桜の咲く頃は、外でお散歩出来るかなぁ~
開花予定が遅くなってくれた事だしね(^^)

| ナナママ | 2007/03/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ご心配おかけしていま~す。
今が、不調のピークであって欲しいと願っています。
こんな時は、日が過ぎるのが、遅く感じます。

甘えて寄り添ってくると、可愛いですけどね(^^)

普段、写真を撮られるのが嫌な時、ナナは、シャッターを
押す瞬間に、顔をそむけて拒否をします。
今は、そうするのも、億劫みたい・・・
でも、ナナパパがいくら呼んでも、
カメラの方は、見ないんですよ~
ささやかな、抵抗かも・・・(笑)

| ナナママ | 2007/03/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ご心配い、おかけしていま~す。
きっと、ナナも人間同様辛いのでしょうね。
食欲は、相変わらずです。
最近は、すっかり甘えっこに成っています。
甘えたような声で、泣いてみたり・・・

ナナは、写真拒否する元気さえ無いのに、可愛そうでしょ~
きっと、ナナが元気に成ったら、写真拒否されちゃいますよね~(笑)
早く、外でゆっくり遊びたいで~す。

| ナナママ | 2007/03/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんも同じなんですね
あんずは経験がないので わからないけど
人間も辛いからね~
グッタリモードのナナちゃんもかわいいです
もう少しだから、ナナちゃん がんばれ~
桜の花が咲く頃には、パパさんもナナちゃんの
写真をいっぱい取れるといいですね

| あんずママ | 2007/03/15 13:16 | URL | ≫ EDIT

絶不調ですか・・・(涙)
後半分だよ!がんばれナナちゃん!!
ナナママさんに甘えてるナナちゃん
かわいいからナナパパさんも写真撮りたく
なちゃいますよよね。

| チョコママ | 2007/03/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

↑ゴメンなさい。名前入れ忘れました。
アンジュママです・・・。

| アンジュママ | 2007/03/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんつらいのかなぁ~。
人間でもダルかったりお腹や腰が痛かったりするもんね。
でもでも、写真のナナちゃんすっごく可愛いね~★
パパさんが沢山写真を撮りたくなっちゃうのもわかります。
ナナちゃん、あと少し頑張って~!!
またお外で遊んでいるところの写真、パパさんい沢山とってもらってね♪

| | 2007/03/13 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/72-fc8eb3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

