PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート中のナナ№3

今週の中頃から、食欲も落ちてきて

この前の食事は、綺麗に半分残しました・・・

食欲は落ちても、大好きな果物は食べていますよ~

寝てばかりいるナナですが、ナナネェが帰ってくる5分ぐらい前になると

ス~ット起きて、窓辺に行きます。




20070310212707.jpg



ナナネェの帰りは、時間も決まっていないし

窓も閉まっているので、声も聞こえないのですよ。

でも不思議なくらい、解るのです。



アンジュママさんやtoopさんで紹介された

無料のプリントのプリアに、注文してみました。




20070310212651.jpg



綺麗なプリントで、大満足(^^)

また、注文しちゃいま~す。


20070310212717.jpg


| HP紹介 | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ナナも今が一番辛いのかも・・・です。
きっと、これからは、少しづつ楽になってくれるはず・・・(^^)
がんばれ!ナナって感じかなぁ~

写真、思っていた以上に、綺麗でした~
うちも今月、もう一度注文しま~す。
写真を選ぶのも楽しいですよね♪

| ナナママ | 2007/03/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、食欲落ちてきちゃいました??
でも、果物は別腹なのね~♪
ナナちゃん!!もう少しの辛抱だよ!!
頑張れ~!!

写真、綺麗ですよね~☆
広告なんて、気にならないわぁぁぁ~♪
月に二回頼めるのも良いですよね!
うちは、母に全部取られちゃったので(笑)
また、頼もうと思ってます♪

| toop | 2007/03/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

ナナは、気持ちよく寝ていても、ムクッと起き出して、窓の方に行くんですよ~
何かいるのかなぁ~なんて外を見ていると、しばらくして、ナナネェが帰ってきます。
不思議ですよね~
ナナネェが帰ってくると、トイレの中迄、追いかけて行きますよ(笑)

ナナは、前回も食欲が落ち、嘔吐もしていました。
今回は、今の所、嘔吐の数は、減っているのですがこれから、どうなのかな?
好きなものを食べて、少しでも元気に成って欲しいで~す。

無料写真、是非、注文してくださ~い。
1ヶ月に、2回出来るので、うちも、もう一度注文しますよ~

| ナナママ | 2007/03/12 20:39 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナの食欲は、普段の半分位かなぁ~
今日は、大好きなバナナも食べませんでした。
好きなものだけでも、食べてくれるといいのですが・・・
でもね、毛がすご~く伸びているから、まん丸に見えちゃいます。

ナナがナナネェの帰りが解るのかなぁ~と思うように成って、意識して時計を見る様に成り、ナナが動き出してから、10分以内に帰ってきます。
帰宅時間に成っても、すましている時は、ナナネェの帰りも遅いのですよ~
良く解らないけど、最近は、ナナが動きをバロメーターにしています(^^)

| ナナママ | 2007/03/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

やっぱり、食欲も無くなり、寝ている時間も増えてきました~
あと、どの位で楽に成るのかなぁ~って指折り数えてしまいます。

アンジュちゃんも、帰宅時間が解りますか~
ほんと、不思議ですよね(^^)

写真注文しました~
思った以上の綺麗な仕上がりで、また、次の注文を考えちゃいますよね♪

| ナナママ | 2007/03/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん 凄いですね~
ナナネェちゃんが帰ってくるのがわかるなんて・・・
不思議ですね 
ナナちゃん、食欲がないなんて心配ですね
大好きな果物を食べて、元気をだして~ね
無料プリント 注文してみたいです(^_-)-☆

| あんずママ | 2007/03/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

食欲が無いなんて心配ですね・・・
でも大好きな果物は食べられる
なんてやっぱり女の子ですね(笑)
ナナネェちゃんとナナちゃんはテレパシー?
通じちゃうのかしら・・・凄いわぁ~
無料プリントいいですね。
チョコのも頼んでみようかなぁ~

| チョコママ | 2007/03/11 09:20 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、食欲がなくなってきたんですね。
ヒート中は食欲がなくなったり睡眠時間が増えたり元気がなくなったり・・・いろんな症状が出てきちゃうけど、あと少しナナちゃん我慢してね♪
アンジュも私の帰宅時間がわかるんですよ~!
ワンちゃんって不思議ですね。

写真注文したんですね!これって本当にキレイな仕上がりでビックリしちゃいますよね。
私もまた注文しようと思っているところです!

| アンジュママ | 2007/03/10 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/71-7e406060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

