PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート中のナナ№2

ヒートになって1週間が過ぎ、

以前ほど辛そうでないので一安心。

一応いつも散歩に行く時間になると、「ナナお散歩行く~」

と声をかけます。

ナナは行きたくない時は、玄関の方に行かないのですよ~。

でも今日は、尻尾を振って玄関の方へ・・・

「あら、ナナちゃん行くの?」

予想外の反応でしたが、家の周りを

お散歩する事にしました。

暖かくてナナも気持ち良さそうな顔。

20070306203313.jpg

20070306203326.jpg

20070306203339.jpg



楽しいお散歩の後は、お昼寝・・・

ご飯になっても、いつもの勢いがなかったので

食欲が無いのかな~と思ったけど

結局 完食。

元気ですが、いつもより寝ている時間が長いですね.(^^)

| ナナの様子 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ナナも具合の良い時は、外に行くのが、楽しいみたいですね~
家の中でも、サークルを開けていると、外を見に窓の方に行ったり、寝ていてもナナネェが帰ってくる5分位前に成ると外を見に行きます。

ヒートが終わるのを、心待ちにしていま~す。

| ナナママ | 2007/03/09 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-354tdmamaへ

平日は、無理しないで、ボール投げまくって下さいね~e-45
きっと、tdちゃん&Latteちゃんもいろんな事情を解っていますよ(^^)

ナナも外に出ると気持ち良いみたい。
でも、調子悪い時は、外にも行きたがらないのですよ~

| ナナママ | 2007/03/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

そうなんです。
ナナが辛そうにしていると可哀想で・・・
ナナは、今の所、お出迎えは、元気にしてくれているので、嬉しいですよ~v-290

もう少しすれば、お散歩&お出かけが一杯出来るので、楽しみにしていま~すv-298

| ナナママ | 2007/03/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

ヒートが終わったら、W公園に行きますから、
是非遊んで下さいねv-351

もちろん、お洋服そうですよ~
前回UPしている梅林公園の黄色いお洋服もそうですよ~
可愛くて、着せるのが勿体無いけど、
やっぱり、可愛くて着せちゃいますv-290
ホントにピッタリなんですよ~
不思議なくらい・・・v-426
そして、良く似合っているでしょv-344

| ナナママ | 2007/03/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナも寝ている事が、多いですね。v-75

ナナの調子をみて、お散歩に行って来ました。
暖かくて気分の良さそうな時は、少しだけでも外の空気を吸って、リフレッシュさせてあげたいなぁ~って思っています。v-22

ナナのヒートが終わる頃には、お散歩も楽しい季節に成っているので、今から楽しみです。

| ナナママ | 2007/03/09 20:26 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、元気そうですね♪
ずーと、家の中に居るのも辛いよね♪ナナちゃん♪
気分転換も出来て、しかも暖かくて~
楽しいお散歩でしたね^^

| toop | 2007/03/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

日曜日は久々にtd&Latteとお散歩しましたよ。
でも平日1人の時は2ワンを連れて歩くのは辛いので(散歩中に産気付いても怖い&足を洗うのが大変。)週末しかお散歩できずにいます。
今週末は雨の予報なので家の中でキャッチボールしてストレス発散(できてる?)させてます。

ナナちゃん笑顔で気持ち良さそうですね♪

| tdmama | 2007/03/08 15:32 | URL | ≫ EDIT

元気そうで良かったです~
ナナちゃんが辛そうにしていると
ナナママさんも辛いですものね・・・
人もワンコも暖かくて気分がいいとお散歩も
楽しくできますね♪

| チョコママ | 2007/03/08 08:26 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん お散歩ができて
良かったですね~
暖かいので気持ちいいですよね~

ヒートが終わったらW公園で
思いっきり遊ぼうね(^_-)-☆

もしかして・・・・洋服・・・
ナナちゃんに本当に
ピッタリですね
少し ビックリしてます







| あんずママ | 2007/03/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん元気そうでよかったですo(*^▽^*)o
アンジュもヒート中は大丈夫?っていうくらい寝まくっていましたよ。
食欲もあるようなので、安心ですね♪

ポカポカ陽気で春の兆し、お花がきれいな季節になりましたね!
ヒートが終わるころ、お散歩日和も増えてナナちゃんのお楽しみも増えますね~!
それまでナナちゃん我慢してね♪

| アンジュママ | 2007/03/07 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/70-3ddec392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

