PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチを買ったのに・・・

ナナの1歳を記念して、ナナパパ希望で

デジイチ購入!

ナナの走りが大好きなので、その姿を撮るには

コンデジでは、追いきれないと・・・

ドックラン行ったり、近くでナナネェと走らせてみても

ヒート後、ナナの走りが変わってしまいました。

どうしたことでしょう~。

土曜日は、ナナネェが冒険クラブで出かけてしまったので

ナナパパと二人で、CANDMさんに行きました。

candm2.jpg


candm3.jpg



体力が回復していないのか、以前のように走り回りません!

唯一良い走りを見せたのは、CANDMままさんの姿を見た時でした。


candm1.jpg



私達が、CANDMままさんと話している間は、すっかりマッタリモード。

その後ドックランに入っても、直に私の所に寄ってきます。

「ナナネェの迎えに行く?」と聞くとトコトコと

出口に向かって行きます。

ナナパパは、もっと遊ばせたかったようですが

仕方ありませんよね。

折角デジイチを買って天気も良いのに・・・

ナナが走り回る日が来るのかな~?

*おまけフォト

こんなポーズが、撮りたかった訳じゃないけど・・・(笑)

candm4.jpg

スポンサーサイト

| ドックラン&カフェ | 20:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ロミちゃんへ
ナナが、大人になったのか良く解りませんが、一段づつ、大人への階段を昇っているのかな~
お子ちゃまのままでも、可愛いから良いですよね♪
ナナは、これからどう、変わっていくのか、楽しみです。
写真、綺麗ですか~
ナナパパが、喜んでいま~す♪

| ナナママ | 2006/09/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

先日はぱとらにお祝いのメッセをありがとう♪(#^ー゚)vございましたv-344

ナナちゃんヒートを迎えて大人になったんですね。
羨ましいv-356
我が家はヒートを迎える前に手術をしたから
いつまで経ってもお子ちゃまのままですe-263
それにしても写真凄くキレィだわv-352

| ロミちゃん。 | 2006/09/26 09:58 | URL | ≫ EDIT

v-354CANDMママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
いつも、楽しいひと時をありがとうございます。

何時の日か、デジイチの威力を見せて欲しいです。

ナナも女の子として、芽生えたのかなぁ~?
知らず知らずのうちに、精神的にも、成長しているのかなぁ~
楽しみながら、ナナの成長を見守りたいです♪

| ナナママ | 2006/09/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ
ぷぅちゃんもとても、良い走りをしていますよね。
ブログから、それが解る写真をアップ出来て、羨ましいです。
うちは、今の状態では、コンデジでも大丈夫みたいに、私は思うのですが・・・(^^)

ナナは、1ヶ月家でのんびりしていたから、まった~りナナに成っちゃったのかな~?
ナナネェが、いればいたで、ナナネェの方に行きたくて、ワンちゃんと遊ぼうとしないのですよ~
いつの日か、満足の写真をアップできるでしょう??

| ナナママ | 2006/09/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました。
ナナねえがいないで、ちょっとさみしかったかな~!

パパさん、イチデジは最高~♪ですよね!

ナナちゃんは、女に目覚めてしまったのでは・・・!
我が家のエルも男の子でも女の子でも遊んだのにヒートを境に、初めて出来たボーイフレンドと、はにかんでいるのか?気取っているのか遊ばなくなり、もっぱらルビ姉さんオンリーですね!
大人になったんですかね?
女とは複雑なり~???(精神的な?)
ナナちゃん、私のところに飛んできた時は超う・れ・しかったで~す♪ 

| CANDMママ  | 2006/09/25 11:53 | URL | ≫ EDIT

ワンの走りだと、コンデジでは無理な場合ありますよね。。
うちも、走りを撮りたくて購入したんですよ^^
でも、ナナちゃんどうしたんでしょう。。
まだ、本調子じゃないのかな?
いえいえ、ナナネェちゃんが居なかったからでしょう^^
次回に期待しましょう♪

| toop | 2006/09/24 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/7-563c1a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

