PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・

金曜日から、地元のお祭りがあり

ナナネェは、初日から友達と浮かれモード!

土曜日のナナは、相変わらずパンツを穿くと

サークルに入ってしまい、いくらナナネェが誘っても

出てきません。

ナナネェは、「ナナが遊んでくれないとつまらな~い」

はぁ~って感じですよね~。

結局一日中遊んで貰えず、2回目のお祭りに・・・



20070304201841.jpg


この写真は、ナナネェが撮った写真です。

今日お祭り最終日、早くもお小遣いを使いはたし

ナナネェが考えた策略。

おばあちゃんとお祭りに行く事に・・・

朝からウキウキのナナネェが気になり、ナナもソワソワ。

ナナネェが行ってしまうと、玄関の所で「クゥ~ン・クゥ~ン」

と鳴きぱっなし。

可愛そうなので、近くの梅林公園に行く事にしました。



20070304201857.jpg



他のワンちゃんの反応に、ビクビクしましたが

何事もなく、お散歩できて ホッ(^^)


20070304201913.jpg



ナナも春の気配を感じていたみたいですよ~。

山の公園に寄り道をして、帰りました。


20070304201931.jpg



20070304201947.jpg



短い時間でしたが、ナナも良い気分転換が

出来たかな~。

ちなみにナナネェ、3日間お祭りを大満喫したのは言うまでもありません(^^)

| おでかけ | 20:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

ナナネェは、3日間お祭りを満喫しましたよ~(^^)
ナナも暖かくてお散歩日和だったので、気分転換できたみたいです。

他のワンちゃんの反応が心配でしたが、まだ、全然大丈夫でした。
他のワンちゃんのご迷惑にならない程度に、ナナの様子を見て、外の空気を一杯吸わせてあげたいと思っています。

| ナナママ | 2007/03/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

v-354tdmamaへ

日曜日は、暖かくて気持ちの良いお散歩日和でしたよね~
tdちゃん&Latteちゃんもお散歩たのしかったかなぁ~
そして、tdmamaは、股関節痛は、良くなりましたか~?
無理しないで、適度な運動ってとこかなぁ(^^)

このお祭り、ナナパパが子供の時は、
もっと盛大だったようですが、ナナネェは、
とても楽しかったみたい♪

| ナナママ | 2007/03/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

お祭りだったんですね♪
ナナネェちゃん、3日間満喫したみたいですね~★
お祭りになると、子供のころは本当にワクワクしたもんですo(*^▽^*)o
ナナちゃんも気分転換にお外に連れってもらってよかったね♪
たまには本当に必要だと思うので、アンジュのトキも近場に少しだけよく連れて行きました。
他にワンちゃんがいたら即抱っこして帰ってきましたが・・・。
ナナちゃん、もう少しだけ我慢だよ~!

| アンジュママ | 2007/03/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

私も日曜日は久々にtd&Lattetoお散歩してきました。
その後近所のショッピングモールまで買い物に行ったので昨日は1日中股関節痛と戦っていましたが・・・。

今の時期にもお祭りがあるんですね♪
楽しそうで羨ましいです!!
梅もきれいですね。

| tdmama | 2007/03/06 17:24 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナネェも考えましたよ~
2日間ですっかりお小遣いを使い果たして、もう充分でしょうと思っていたら、朝起きるなり「今日は、おばあちゃんの家に行って遊ぶね~」と、隣に直行・・・
イオンにも祖父母と行って、大満足だったようですよ(^^)

ナナも前回より、楽なのかお散歩も喜んでいました。
食欲も落ちる事無く、チョット安心しています。
ナナにも、良い気分転換になったかなぁ~♪

| ナナママ | 2007/03/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナネェは、3日間楽しんだようです。
思えば、昨年も3日行って、お小遣いを使い果たしても、お店の人と仲良くなって裏技を使ったようでした。
今年は、スポンサー付きで、食べ放題&飲み放題、そして、買い放題・・・こんな楽しい事は、無いのでしょうね(^^)

ナナも短時間でしたが、外でお散歩出来て、楽しかったようです。

| ナナママ | 2007/03/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃん、おばぁちゃんと行くとは・・・
考えましたね(笑)
でも、おばぁちゃんも喜んでいたのでは?^^
ナナちゃんも、気分転換出来て良かったぁぁ♪
なんか、楽しそうに笑っているように見えるぅぅ。。
ナナちゃん、楽しかったんだね♪

| toop | 2007/03/05 21:13 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃんお祭り楽しんだようですね♪
気持ち分かるわぁ~
子供の頃って『お祭り』と聞くだけでなんか
わくわくしちゃうんですよね(^ー^)
ナナちゃんも少しお散歩出来て良かったね。

| チョコママ | 2007/03/05 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/69-34a4003b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

