PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒート中のナナ№1

ヒート中は、自宅で過ごす事が増えるため、

ナナの様子を中心にUPしま~す。

前回のヒートの時は、ナナネェのパンツが大活躍。

今回は、赤ちゃん用のトレーニングパンツを購入しました

程よくゆとりがあって、丁度いいですよ~。

20070302223340.jpg


今回も活躍が望める一品!

サークルから出た時は、パンツを穿かせるのですが、

元気なはずのナナが、パンツを穿いたとたん、サークルの中に

戻り、寝る体制・・・

パンツを脱がせると、サークル外に出ようとします。

お出迎えと、ポッピーで遊ぶ時は、パンツの事は忘れているようです。



20070302223356.jpg


まだ食欲もあり、そんな辛そうではないのですが

パンツを穿くと大人しくサークルに入っちゃいます。(^^)

遊べるように、パンツを穿かせているのに・・・



20070302223411.jpg


| ナナの様子 | 01:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354アンジュママさんへ

アンジュちゃんのパンツがとても可愛かったので、今回は、ナナにも購入しました~(^^)

ナナも何時もだったら、トコトコ後を着いて来るのに、
今は、目で追う位です。
でも、食欲はいつも通りなのでホッとしています。

| ナナママ | 2007/03/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん元気そうで安心しましたo(*^▽^*)o
ナナママさんに教えていただいたパンツ、アンジュがヒートのトキも大活躍でしたよ♪
ナナちゃん、すぐにハウスに入っちゃうのは少しダルイのかな?
アンジュもやっぱりヒート中はダルそうなカンジでした。食欲は旺盛だったけど・・・。
半月ほどパンツ生活になっちゃうけど、頑張ってね♪

| アンジュママ | 2007/03/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

手術するなら、ヒートの前が良いますよね~
ナナは今の所、食欲は大丈夫です。
パンツ姿、可愛いでしょ~
でも、ナナネェにパンツだけ穿いているのは、変じゃないと今日言われ、確かに・・・そうかもしれないと思い、今は、洋服も着ていま~す。
でも、普段家の中では、服を着ていないので、また明日は、パンツだけかも・・・(笑)

あんずちゃん紙おむつして行くんだ~
うちは、実家に行く時は、トイレ持参で~す。

| ナナママ | 2007/03/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

前回ヒートに成った時は、吐いたり、ズ~ット寝ていたので、見ていても辛かったです。
今回は、どうなのかなぁ~
ナナは、いつでも、何も言わないで頑張ってくれるから、出産とか、もっと辛いだろうと思うと、自問自答の日々なんですよ~

| ナナママ | 2007/03/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね パンツ姿も・・・
あんずは一度もヒートの経験がなくて・・・
食欲がなくなったりするとか聞きました。
ナナちゃんは大丈夫ですか?
あんずはパパの実家に行くときは
T君に貰った紙オムツをしていきます。
ナナちゃん がんばってね

| あんずママ | 2007/03/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんヒート中辛いんですね・・・
かわいそうに(涙)
チョコは♂なのでよく分からないのですが
早く元気なナナちゃんに戻ってくれると
いいですね~

| チョコママ | 2007/03/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-354tdmamaへ

赤ちゃん用のトレーニングパンツなので、緩みも合っていい感じです。
パンツを穿かせると、中に入って出てこようとしないんです。
何故なんだろ~???

7月には、旅行の予定なんですね~
tdmamaが、出産が終わって帰って来るのを、
待っているのかもよ~
良いタイミングでヒートに成ってくれると良いけど、
こればっかりは、どうにもならないよね~(笑)

| ナナママ | 2007/03/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナも2度目のヒートになりました。
予定通りというか、もう少し早ければ、お花見オフ会に、間に合うかと思っていたのですが、今年は、暖冬で桜の開花も早そう・・・(T.T)
気にせず、予定して下さいね~

ワンちゃん用のサニタリーパンツも購入してあるのですが、こちらの方が、いい感じなんですよ~

| ナナママ | 2007/03/03 14:33 | URL | ≫ EDIT

パンツ姿も可愛いですね。
ハウスすればパンツを脱がせてもらえると思ってハウスするんでしょうか?
可愛いナナちゃん。

7月に両親達と旅行するのでその前に我家も済ませてしまいたいのですが気配なし・・・。

| tdmama | 2007/03/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、二度目のヒートですかっ?
辛くないなら良いんだけどぉぉ。。。
今の所、食欲もあるみたいなので
安心しました♪
おっ!!
大活躍しそうな「おパンツ」ですね♪
穿きなれてないから、大人しくなるのかな?
頑張れナナちゃん!
ヒートが終わった頃、又、遊ぼうね^^

| toop | 2007/03/03 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/68-ea992d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

