PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッピー

アンジュちゃんもお気に入りのポッピーを

ナナにも購入してあげました。

20070228211112.jpg


ナナも勿論お気に入り



20070228211123.jpg






ず~っと遊んでいましたよ~。

ナナが気に入ってくれるほど、破壊が早いのです。(涙)

静かに遊んでいると思えば、無残な姿になっているポッピー・・・

ごみ箱に捨てても、ナナは諦められないのか、

「クゥ~ン・クゥ~ン」とないています。

親バカなもので、また一つ出してしまう悪循環・・・

もう無くなっちゃうよ~ 大事に遊んでね♪


*ナナも2度目のヒートが始まりました。(前回より半年後)

これから約1ケ月間、遊びにいけないね。

今の所はいつもと変わらず元気で~す。


20070228211135.jpg


| ナナの様子 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

チョコちゃんもポッピーで遊んでいるんだ~(^^)
ナナは、カミカミしちゃうので、すぐ壊れてしまいます。

ヒート中は、他のワンちゃんと遊べなく成っちゃいます。
男の子が、大変な事に成っちゃうようですよ~
ナナ自身も前回は、食欲も無くなり、寝てばかりいました。
遊んでも、すぐ疲れちゃうみたい・・・でした~
1ヶ月経っても、なかなか、元の元気なナナには戻らなかったんですよ~

| ナナママ | 2007/03/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-354tdmamaへ

ホッピーにナナは夢中ですよ~
柔らかいゴム製ですので、カミカミしています。
気に入った物は、カミカミするので、破壊が速くて・・・

Latteちゃんは、初ヒート待ちなんだ~
ナナは、今回はどんな感じに成るのかなぁ~
見守っていきますね~

| ナナママ | 2007/03/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナも喜んで遊んでいますよ~
だから、その分破壊が速すぎって感じ・・・
ナナは、カミカミして、ゴムを噛み切り中から綿を出し・・・穴がどんどん大きく成るという事は、ゴムを食べているかも・・・なので、取り上げなのですが、
ペースが速くなっているのです(号泣)
破壊まで1時間かかってないよ~
これでは、いくつあっても足らないでしょ~

アンジュちゃんは、手術するかもしれないのですか~
これから、1ヶ月見守っていきますね♪

| ナナママ | 2007/03/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんもポッピー好きなんですね~
チョコも大好きで自分で投げて良く遊んでますよ。
ヒート中は遊びに行けないんですか?
1ヶ月は長い・・・
でもナナネェちゃんが遊んでくれるから
つまらなくないね♪

| チョコママ | 2007/03/01 20:54 | URL | ≫ EDIT

可愛い玩具ですね!!
キンぺっクスのなんですね。
すぐに破壊してしまうと言う事は柔らかい素材なんですか??
今度探してみます。
我家はボロボロのドコモダケで毎日キャッチボールです。
Latteの初ヒートはまだ来ません。
精神年齢低そうだから初夏くらいかな??

| tdmama | 2007/03/01 13:57 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんもポッピーちゃん買ってもらったんですね♪
アンジュはただいま4色のポッピーちゃんをあちこちに散りばめて遊んでいます。
今もオレンジのポッピーをアゴに置いて寝ていますよぉ~(^_-)-☆
ナナちゃんも破壊しちゃうかな・・?うちはすでに音の出ないポッピーがあります♪

ヒートを迎えたんですね!これから1ヶ月、オデカケできないけどナナちゃん、お家でママやナナネェちゃんに沢山遊んでもらってね♪
アンジュも4月末の予定・・・。それまでに手術をすることになるかもしれません。

| アンジュママ | 2007/02/28 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/67-3cef5975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

