PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングリード

今日は、ロングリードを使って遊べる場所に行って来ました。

ここは以前ナナが、逃走した場所です

20070225203613.jpg



早速ロングリード(15m)を着けて、ナナネェがリードを持っていると

ナナはその周りしか、走らないので、15mは必要なし・・・

二人が一緒に走っても意味がないので、私がリードを持って

二人が走る、これが良いみたい。

でも、結局ナナネェが走っているので、どうなんでしょう?


20070225203628.jpg



二人仲良くこんな感じかな~


20070225203832.jpg



遊水地という事で、意外と景色が良かったで~す。


20070225203847.jpg

20070225203903.jpg



春になったらまた来よう~。

*おまけフォト

昨日はあんずママさんに頂いた、お洋服を着て

散歩に行って来ました。

背中にポケットが付いていて

可愛いのですよ~。


20070225203916.jpg


| ナナの様子 | 20:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354クレアままさんへ

ナナとナナネェは、良い関係のようですよ。
ある時は、姉に成り、また、ある時は、ナナを頼り支えあっているのかなぁ~(^^)

15m購入しましたよ~
思いっきり走って・・・!と願いも虚しくナナネェと走るいつもの光景。
クレアちゃんとぱふちゃんに10mのロングリードですよね~
リードさばきが、大変そう~

| ナナママ | 2007/02/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

遊水地は、約1年振りに行きましたが、楽しめそうですよ~
写真も一杯撮ってきました~
これからの時期、お勧めですよ~(^^)

ナナは、ナナネェに家の中でも「遊ぼうよ~」と
誘って、唯一吠えています。
ナナネェは、学校から帰るとナナを揉みくちゃにしていますね。
どんな関係なのでしょうね(笑)


| ナナママ | 2007/02/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

ナナネェちゃんといつも仲良しですねv-238
15mリードですか~
うちは10mなんですけど しまう時に絡まっちゃって、出すといつもぐちゃぐちゃになってるんですよねv-292
お洋服もピンクでかわいいわ

| クレアまま | 2007/02/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんとナナネェちゃんって
本当に仲がいいですね~
遊水地チョコが来る前はBBQをしに
良く行ってましたけど最近は行って
なかったので今度久しぶりに行ってみようかなぁ~

| チョコママ | 2007/02/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-354tdmama へ

もうじき出産だから、tdちゃん&Latteちゃんは、少しの間は、我慢なのかな・・・
ナナネェは、3月生まれで、GW頃は、近くの公園までお散歩開始していたから、今度は、赤ちゃんと一緒にお散歩になるのかな~
暖かく成るから、お外が気持ちいいよ~

ナナは、他のワンちゃんに足をかけられたら、
ワン・ワン!って怒ります。
それが、大型犬でも・・・
それでも、嫌な時、最近はナナパパの足の下に隠れます。

トマトケーキは、是非食べてみて~と言うには・・・
けしてまずい訳では、無いですよ~

| ナナママ | 2007/02/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでいいですね。
最近広い所にお散歩に連れて行ってあげられないので羨ましいです。
最後に行ったのは入院前のドッグランだったのですがビーグル君に気に入られtdは追いかけ回され上に乗られそうになりました。
Latteも同様に追いかけ回さ転がさせられ逃げ回ってました。
よほど怖かったのか2ワンともその後はずっと私の膝の上から降りようとせず、もうそのドッグランへは行くのをやめようと思いました。
近所に本当に小型犬のみの所があればいいのですけどね。
やっぱりリードをつけてお散歩が1番安心です♪

トマトケーキのお味が気になります♪
私は普通のトマトは好きですが、トマトジュースが苦てで小さい頃は飲みませんでした。
そんな私でも唯一飲めるのが「オオカミの桃」というトマトジュースです♪
有名だからご存知でしょうか?
ツワリ中も飲んでました♪

| tdmama | 2007/02/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

ナナネェは、ズ~ット「妹が欲しい」って言っていたので、
ナナを妹のように思っているみたい・・・
ナナは、どう思っているのでしょうね?

ピンクのお洋服、お出かけが待ちきれず、お散歩に着せて
写真一杯撮って来たのに、なんだか、ブレブレだったらしく
ちゃんと写っているのが、これ一枚でした(T.T;)
じつは、何度も着ているのに・・・

私が言うのもなんですが、良く似合っていますよね~(^^)

| ナナママ | 2007/02/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナネェと一緒に立っている写真を撮る時、
ナナには、「お座り」のコマンドをかけています。
なのに、出来た写真は、この通り・・・
ナナは、良く2足歩行しますが、そのコマンドは、ありません。ナナ次第・・・だから、芸には、成らないのです。

一人っ子のナナネェにとって
ナナは、大事な妹なのかもしれませんね~
いつまでも、仲良し姉妹でいて欲しいですね(^^)

| ナナママ | 2007/02/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナが遊べるように、おもちゃを持って行き、投げても取って来ないので、思い描いていたようには、いきませんでした~

折角、購入したので、所狭しと走って欲しいですね。
まあ、ナナネェと一緒でもいいか~(笑)

遊水地、この時期にもかかわらず、
写真撮りたい場所が、一杯でした~
これから、もっと良いかも・・・
ぷぅちゃん、思いっきり走れそうよ~

あんずママブランドの仲間入りが、出来て嬉しいよ~
勿論、お気に入りで~すv-351

| ナナママ | 2007/02/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん 楽しそう~
本当の姉妹みたい"^_^"
いいな~ナナネェちゃんみたいなお姉ちゃんが
いたら あんずも走ってくれるかな~

二足歩行 また 見せてくださいねv-290

| あんずママ | 2007/02/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんとナナネェちゃん、本当に姉妹みたい♪
同じ姿で写る写真を見て、微笑ましいですねo(*^▽^*)o
ピンクのお洋服、とってもナナちゃんに似合っていますよ!サイズもピッタリ!
それにしても楽しそうなお顔してるナナちゃん、本当に可愛いです!

| アンジュママ | 2007/02/26 00:30 | URL | ≫ EDIT

結局、ナナネェちゃんお疲れ様です^^
ナナちゃんは、ナナネェちゃん大好きなんですよね♪
いつも、一緒が良いんだよぉぉ(笑)
遊水地、とっても景色が綺麗ですね♪
ぷぅは、行った事がないので今度連れてってみよう^^
あんずママブランド、とっても良く似合ってて可愛い♪

| toop | 2007/02/25 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/66-c76ed3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

