PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナ、あなたは犬なのよ・・・

先日、チョコちゃんのブログで紹介された

豆乳入りあんこのたい焼きを買ってきました。

20070220192703.jpg


チョコパパさんおすすめだけあって、とても美味しく

癖になりそう・・・


先週末は、ナナネェの用事が立て込んでいて、

土曜日の午後僅かな時間でしたが、

あんずママさんから頂いたあんずちゃんとお揃いのお洋服を着て

CANDMさんへ行ってきました。

着いた時、あまりワンちゃんがいませんでしたが

CANDMのワンちゃん達が出てくる時間が近かったので

皆で遊べるかな~と待っていました。

いつもの通り、たくさんのワンちゃん達が出てきて、

ナナもランに入りましたが、直にパパの足元に行ってしまい

すご~~く行動範囲が狭いのです・・・




20070220192738.jpg



今日は遊びたい気分ではないのかなぁ~。

ランでは、ボール追うダックスちゃんを追いかける程度で

思いっきり走りません。

ランは、ナナだけになってしまったので、

ナナネェが、ナナと遊ぶ事に・・・

すると楽しそうに走り始めました。

20070220192800.jpg


下2枚の写真は、ナナネェと遊んでいる時の写真です。

表情が違うでしょう。

遊んでいると、中から子供達が「一緒に遊ぼう~」と来ました。

ナナを交えて、鬼ごっこの始まり。

ナナは、何して遊ぶという相談の輪の中に、違和感なく混じっていて

ジャンケンも一緒にしているかのようでした。

鬼ごっこが成立しているのが、不思議です。



20070220192843.jpg



ナナも思う存分走り回り、大満足した様子。


20070220192859.jpg



考えてみれば、ナナがワンちゃんと遊ぶより

ナナネェ&友達と遊ぶ事の方が、多いから仕方ないのかな~

「でもナナ、あなたは犬なのよ・・・」


20070220192910.jpg


| ナナの様子 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

そうそう、私もチョコちゃんとお揃いかも・・・って思ったんですよ~
ぷぅちゃんのブログに写っていたチョコちゃんを見て・・・もしかして、同じじゃない~って騒いじゃいました(笑)

たい焼き、美味しかったで~す。
仕事の帰り道なので、また、食べちゃお~v-290

ナナは、ナナネェと遊ぶのが楽しいみたい・・・
私としては、ワンちゃんと楽しく遊んでくれると嬉しいけど・・・
学校から帰る5分前から、ソワソワして待っていますよv-345

| ナナママ | 2007/02/21 19:46 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずママさんへ

お洋服、とても動きやすそうでしたよ~~v-346
ナナは、皆が集まって相談の時は、ちょこんとお座りして、鬼ごっこが始まると走り出し、子供達にタッチしたり・・・すっかり仲間に入っていました。

お散歩中でも、ナナネェ位の子供には、2足歩行で寄って行き、小さすぎても、あまり興味を示さないんですよ~

たい焼き、美味しかったですよ~
ぜひ、豆乳いりあんこをお試し下さいね~
もし、こちらに来る時には、会えたら良いですね~

| ナナママ | 2007/02/21 19:33 | URL | ≫ EDIT

富次郎のたい焼きなかなかいけるでしょう~
今日発見したんですけど
東武の地下でも売ってましたよ。
ナナちゃんやっぱりナナネェちゃん達と
遊んでる方が楽しいのね~
ナナちゃんのズボンもしかしたら
チョコとお揃いかもー☆

| チョコママ | 2007/02/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん 本当におねえちゃん達と
ジャンケンしているみたいv-425
楽しそうですね 
もうそろそろ 人間になるのでは・・・
今度は あんずも仲間に入れてくださいね
でも 子供と遊んだ事がないから・・・
無理かな~
鯛焼きも美味しそう
買いに行こうかな~

| あんずママ | 2007/02/20 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/64-ddda4291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

