PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクウッドランチ編&ナナの寝言

遅くなってしまいましたが

レイクウッドに行った時のランチの模様をUPしま~す。

20070217204316.jpg



何時もながら、美味しいランチを頂いていると

ナナは、うらやましそうに見つめています。


20070217204350.jpg


でももらえないので、



20070217204410.jpg



案外大人しく待っていてくれます。

この日はデザートにりんごのケーキを頼んでしまいました。

眠りかけたナナを、とても良い香りが呼び起こしてしまったようです。


20070217204431.jpg



とても真剣な目で、ケーキを見つめています。

ナナパパがりんごのケーキを食べ始めると、ナナも我慢できず

身を乗り出してきました。

20070217204445.jpg



ナナにおやつをあげても見向きもしません。

なかなかくれない、ナナパパに

諦めたのか、優しいナナネェに向かってこんな顔・・・

20070217204506.jpg



しかたなく、りんごの一部をあげようとナナに見せると、

穴が空きそうなくらい真剣ですよ~。

20070217204519.jpg



たった一口だったけど、満足かな?

ナナも沢山遊んだので、夕食が終わった後、爆睡・・・

*その時の寝言ムービーです。


| ドックラン&カフェ | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354あんずママさんへ

ランチ&ケーキ美味しかったで~す。
ここに行くと、つい食べ過ぎてしまいます(^^)

ナナも真剣に見つめていましたよ~
女の子なのでケーキには、目がないのかなぁ~
大好きなりんごの香りが堪らなかったみたい・・・

ホント・ホントワン語じゃなくて、日本語で話して欲しいですよね~

| ナナママ | 2007/02/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなランチですね
デザートも・・・
ナナちゃんの目線が真剣で、かわいいですね
ナナちゃんも食べたいよね
一口が また 美味しいのかも・・・
あんずは 遊んであげないと 文句を
いいます。ワン語ではなく日本語で言って
ほしいです(●^o^●)

| あんずママ | 2007/02/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

アンジュちゃんもテーブルのおやつ狙っているよね(^^)
ナナが入っているBOXをずらして、テーブルに手が届かないようにしていたのに、ナナが、美味しい香りにつられて、ナナパパの方に伸びてきました~
こんなに、近くでジ~と見つめられたら、食べた気がしなく成っちゃうよね(笑)

アンジュちゃんの寝言も凄そうですね。
いつか、聞いてみたいなぁ~

| ナナママ | 2007/02/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

レイクウッドに初めて行ったのが、冬だったので、ランに来ている方から、小型犬だったら、大丈夫よ~と教えて頂き、その後、ナナは、BOXの中に入って店内で何度か食事していますよ~

カレー美味しかったで~す(^^)

ナナは、いつもあんな顔して、私達の食事が終わるのを待っているのですが、初めて注文したりんごのケーキの香りに、メロメロだったみたい。
あんな顔でジ~と見つめられたら、ゆっくり食べられませんよね(笑)

| ナナママ | 2007/02/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

店内にナナが入っているBOXがあり、それに入って居れば良いみたい・・・でも、ナナが、使っている時に、他のワンちゃんが居た事もあるから、声を掛けると結構大丈夫そうですよ。

ナナも大好きなりんごの香りに、引き込まれちゃったようですよ~
ここは、ワンコメニューが無いので私達だけで、ゴメンネ~って感じなんです。

ボリュームもあって、デザートは無くても良いのですが、ランチプラス200円で、ケーキが食べられるとなると、やっぱり、別腹に・・・でした~(^^)

チョコちゃんも、寝言言いますか~
ナナもこんな風に良く言いますが、なかなかムービー撮れませんでした~

| ナナママ | 2007/02/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんスペースのあるお店なんですね♪
アンジュはすぐテーブルのものを狙いに来るので
そういうお店、いいなぁ~★って思いました♪
ナナちゃんも欲しくてたまらないよねぇ・・・
ジーっと見てるナナちゃん可愛いですo(*^▽^*)o
アンジュもすごい寝言を言うんですよ。
たまに寝ぼけて壁に向かって吠えて、ハっと我に返ってまた寝る・・・とか(笑)
ナナちゃん、きっとお友達とお話してる夢でも見てるのかなぁ♪

| アンジュママ | 2007/02/18 12:21 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ~!!
店内OK知らなかったですぅぅ!
って・・・食事は、した事なかった(笑)
ここは、カレーが美味しいって聞きました。。
今度、食べに行ってみよう♪
3枚目のナナちゃん、チョー可愛い!!
惚れた!!(笑)

| toop | 2007/02/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

レイクウッド店内で食事出来るんですか?
ランチ&デザート美味しそうですね~
ナナちゃんだって食べたいよね♪
チョコもお出かけしたりたくさん遊んだり
した時などナナちゃんと同じように
寝言?いいますよ(笑)

| チョコママ | 2007/02/17 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/63-96542fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

