PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずママさんからの贈り物♪

あんずママさんは、あんずちゃん(Mダックス)の お洋服を手作り。

お友達のぷぅちゃん&チョコちゃんが、あんずブランドの洋服を着ていて

いつも「イイナ~・イイナ~」と思っていました。

オフ会新年会の時、あんずちゃんの洋服を試着させて頂いた時

「あんずと同じで良かったら送りますよ~」と嬉しいお言葉♪

そして、今日の夕方宅急便が届きました。

思っていたより、かなり大きい包み。

早速開けてみると、

20070215210107.jpg


こんなに沢山入っていました。

サイズも測っていないのに

ナナにピッタリ!すご~い!


20070215210121.jpg

20070215210136.jpg

20070215210148.jpg



黄色い洋服には、銀色に輝くハイビスカスが付いているのですよ~。

まるでプロ・・・ みんな可愛くて、大興奮・・・

20070215210208.jpg



カフェマットも、素敵でしょ~。

こんなに頂いちゃって、いいのでしょうか?

あんずママさん、ありがとうございま~す。

このお洋服を着て、早くお出かけしたいな~。(^^)




| ナナのファッション | 21:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354あんずママさんへ

ありがとうって何回言っても足りない位ですよ~v-238
不思議な位、ピッタリ・ジャストサイズなんですけど~
凄すぎです。

皆に見せたいくらい、綺麗に出来てるじゃないですか~

あんずちゃん、幸せだよね~
こんなに素敵なお洋服作ってもらえて・・・
ナナも幸せ者で~す。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪

| ナナママ | 2007/02/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

v-354tdmamaへ

tdmama、復活して良かったで~すv-315
ホント、手作りって良いですよね~
でも、自分じゃ出来ないよ~v-395

tdちゃん&Latteちゃんも元気ですか~
暖か~~く成ったら、皆でお散歩出来るから、良い子で待っているんだよ(^^)

| ナナママ | 2007/02/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

すごいでしょ~(^^)
私も尊敬しちゃいま~す。v-238
サイズもピッタリで、着せやすいし、ナナも動きやすそうです。v-218
オーダーで作ってもらっても、ここまでジャストサイズには、成らないので、ホントにビックリなのです。
だって、あんずママさんとは、一度しかお会いしていないんですよ~

週末、何処に行こうかなぁ~♪

| ナナママ | 2007/02/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナに似合っているでしょ~v-343
サイズもこんなにピッタリでいいの~という位、ジャストサイズなんですよ~v-426

あんずママさんホントに上手ですよね♪
凄すぎで~す。
あんずブランドのお洋服を着て、ナナが思いっきり遊んでくれるといいなぁ~v-290

| ナナママ | 2007/02/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんが着ている所が、見れて
安心しました。
でも、縫い目は見ないでくださいね[絵文字:v-290 家庭科の勉強をしていれば・・・
もっと 綺麗に出来たのに サボっていたのが
バレバレですよね"^_^"
これからも、お付き合いよろしく
お願いします。 



 

| あんずママ | 2007/02/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
訳ありでお休みしていましたが今日復活しました。

ナナちゃんのお洋服とても可愛い♪
手作りっていいですよね!!
これからのお散歩が楽しくなりますね。
いいなぁ・・・ってtd&Latteが言ってます。

| tdmama | 2007/02/16 15:39 | URL | ≫ EDIT

すご~いo(*^▽^*)o
とっても可愛くて似合っていますよ♪
こういうの手作りされる方って本当に尊敬します。
それにサイズもピッタリでナナちゃんよかったね!
週末はこのお洋服を着てお出掛けするのかな??

| アンジュママ | 2007/02/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

可愛い~似合ってますね!
あんずママ上手でしょう♪
あんずママが心配していた
お洋服のサイズ良さそうですね~
ナナちゃんこのお洋服着て
どこにお出かけするのかしら・・・

| チョコママ | 2007/02/15 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/62-6487cf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

