PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

折角の連休、何処か遠出でもしましょうか~

ナナネェに行きたい所を聞くと、ディズニーランドと言うので

あえなく却下。

ナナが他のワンちゃんと遊ぶ事が出来るのは、ドックランぐらい

そう考えると、遠出よりも・・・

レイクウッドへ行きました~。

ワンちゃんも沢山来ていて、ナナも嬉しそう。

20070214195815.jpg



ナナネェもナナと一緒に、アスレチックで遊びました。

ナナは楽しかったのかな・・・(^^)

20070214195838.jpg



ランで走り回るナナは、芝だらけ。

20070214195859.jpg



シャンプーが大変だけど、ナナが楽しそうなので、まぁ~いいでしょう。

ランチをはさんで、思う存分遊びました。

ランチの時のナナの様子は、次回UPしますね。


20070214195916.jpg



2月14日 今日は、バレンタインデー 

沢山チョコを頂ました~。



20070214195930.jpg




実はこれは全てナナネェが、貰った 友チョコ・・・

ナナネェも昨夜、手作りチョコを作りました。

買った方が、美味しいんじゃないの~と言うと

「愛情がこもっていないよ~」、と言いながら

顔にチョコを付けてがんばっていました。


20070214200005.jpg



私からは、ナナネェ曰く愛情のない買ってきたチョコケーキです(^^)

20070214195943.jpg




| ドックラン&カフェ | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354チョコママさんへ

レイクウッドは、ワンちゃん一杯でしたよ~
ここは、ナナネェも遊べるので、我が家にとっては、一石二鳥なんです。(^^)
BBQ出来るようですよね~
でも、している所、まだ見たこと無いかも・・・

ナナネェは、何日か前から、浮かれ気分で手作りチョコレートに気合が入っていましたよ~
パパチョコも友チョコも、み~んな同じで、半生チョコケーキみたいな感じで、予想外に美味しかったですよ~

| ナナママ | 2007/02/15 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

楽しそうに遊んでいると芝だらけでもしょうがないなぁ~なんて思うけど、シャンプーの時は、・・・
でも、実は、シャンプーは、ナナパパがしてくれるしドライヤーをかける時は、ナナネェがお手伝いなので私だけの気持ちで言えば、一杯遊びな~って感じです(^^)

今は、友チョコと言うらしく、女の子の方が、チョコレート一杯貰っているみたい。
チョコも溶かして固めるだけでは、手抜きチョコと言うらしく、セットで売っているものを買ってきて、作りました。
子供が作ったとはいえ、濃厚で、美味しかったですよ♪

| ナナママ | 2007/02/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

レイクウッドたくさんワンコいますね~
我が家も一度だけ行った事がありますが
その時は行った時間が遅かったのか
誰もいませんでした・・・
ここはBBQやってるんですよね?
ナナネェちゃん手作りチョコなんて凄いですね~
ナナパパさんにはどんなパパチョコプレゼント
したのかしら・・・

| チョコママ | 2007/02/15 08:46 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんとっても楽しそうo(*^▽^*)o
顔が笑っていますね♪
確かに・・芝は本当に大変ですね。アンジュも全身芝だらけです。
最近やたらシャンプーの回数が増えたのも芝のせいなんですよ~
ナナネェちゃん、お友達から素敵なチョコをもらったんですね。
そしてナナネェちゃんも手作りだなんて すごいなぁ~★
私はここ数年、手作りとは無縁になってしまい、ずっと買ってばかりです。

| アンジュママ | 2007/02/14 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/61-5800de6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

