PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の一日

世間では、3連休ですが我が家は

ナナネェの用事&ナナパパの仕事の都合で

一日半のお休みでした。

日曜日の午後から、お休みが始まりました。

この日は風が強くて、外で遊ぶのは無理・・・

以前から気になっていた、カフェに行く事にしました。

途中公園により、ナナのお散歩。

20070212200026.jpg

20070212200037.jpg



ナナパパは、ナナの走っている写真が欲しかったのですが

ノーリードは出来ないため、ナナネェにカフェでケーキを食べていいから

一緒に走ってと、お願いするも強い風のため

ナナネェ拒否・・・

ということで、ナナとの抱っこ写真に変更。


20070212200050.jpg



カフェに着き、結局ケーキを頂いちゃいました~。


20070212200101.jpg



ナナは直に、室内の遊び場に行きたがり、

お気に入りのおもちゃを見つけ、楽しんでいました。

看板犬(フレンチブル:リールちゃん)は、とても人なつっこく愛くるしい顔で

見つめてくるのですよ~。

20070212200113.jpg



可愛くて私も思わず抱っこ・・・

ナナの重みに慣れている私には、ズッシときました。

オーナーさんのはからいで、ナナとの2ショットも実現。


20070212200126.jpg



楽しく話をしていると、

あ~っと言う間に時間が過ぎてしまいました。

また行きたくなるカフェでしたよ~♪

| ドックラン&カフェ | 20:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354海人ままさんへ

ご訪問ありがとうございま~す♪
うちも、保険の事考えていながら、ナナも元気なので、ついつい未加入のまま・・・(T.T;)
でも、オフ会で色々お話出来て良かったです。
ホント!また、お会いしたいですよね~
また、遊びに来てくださいね♪
お待ちしていま~す(^^)

| ナナママ | 2007/02/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

先日の会の時にお隣に座らせていただいた白プー海人のままです。ご無沙汰しております。ナナちゃんパパさんが、保険どうしてます?とおっしゃっていたので、入ろうかと検討していた我が家は、入ってからお知らせメールをしようと思っていたのですが、いろいろありまだ未加入です。でも楽しいブログを拝見し、お邪魔しちゃいました。またお会いしたいですね。ナナちゃん元気そう。女の子はかわいいです。はい。

| 海人まま | 2007/02/14 18:05 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

アンジュちゃんは、風が苦手なんですね~
私も苦手ですよ~
ナナは、短距離を走っていたので、大丈夫かも・・・
でも、距離が短すぎて、写真は、ダメだったみたい(笑)
リールちゃんナナと同じ位に見えるけど、ズシッと来ましたよ~
その重量感が、新鮮でよかったで~す。

セーターは、好評でしたよ~
ぜひ、アンジュちゃんにも・・・v-344

| ナナママ | 2007/02/13 15:34 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナネェも、いつもならナナ遊ぼうと走り回るのですが、風の強さに嫌だったみたい・・・
抱っこ写真でもナナネェの手の中に、ナナは収まらないので、ナナネェも実は、大変なんですよ~
それでも、ナナパパ&ナナネェは、似たもの同士なので、撮った写真を見て盛り上がっています(^^)

帰ってきて、チェックしていた、15mのロングリードを注文したので安心していたのですが、リードさばきが難しいという事まで、考えませんでした~v-404

最近は、チョット女の子らしい洋服を着せてみていま~す。

| ナナママ | 2007/02/13 15:27 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ロングリードですよね~
今、持っているのは、5mなので私が散歩の時に使っています。
小さな公園を自由に遊べるので良いのですが、広い所だと物足りません。
そのため、ナナパパともっと長い物の購入しようと話していたのですが、ナナネェがいつも走ってくれていたので、そのままに成っていました~
ということで、その日の夜、ネットで注文しました~

長くなると、リードさばきが難しくなるのですね~
ガ~~~ン!!長いに越した事は無いと15mにしちゃいました~
使いこなせないかも・・・v-406
良く考えれば・・・
それ以前に、ナナが、逃走しなければ良いのですけどねv-395

リールちゃんは、人懐っこいので近くに寄って着てくれました~

ナナのスカート作りましたよ~
これが、限界で~す。

| ナナママ | 2007/02/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

うちのアンジュは風が苦手のようなので、いつもトボトボうつむきながら
歩くんですよ。なので走るのもイヤみたい・・・。
ナナパパさんが走ってる写真を撮りたい~って気持ち、本当によくわかります♪
私もブレブレながらもつい撮っちゃいますもの・・・(*^。^*)
素敵なカフェですね♪フレブルちゃんって結構ズシっと来ますよね。
見かけは小さいのに、でも可愛くて私もいつも抱っこさせてもらうんですよ★

お洋服の件、メールありがとうございました。
メールチェックがマメでないのでお礼が遅くなってゴメンなさい。
早速見てみようと思います~(*^_^*)
それにしてもナナちゃん、よく似合っていますね!

| アンジュママ | 2007/02/13 11:21 | URL | ≫ EDIT

昨日は、風が強かったからねぇ~。。。
ナナネェちゃんの気持ちも分かるし・・・。。
パパさんの気持ちも分かるので・・・(笑)
ロングリード♪良いかも!!
うちにも、9mありますよぉ!!
チョコママさんが言うとおり、リードさばきが難ですが・・(^^ゞ
でも、試してみる価値あるかも~♪
うん。うん。ナナちゃん、セーター&スカートがとってもお似合いだわぁ~♪
ピンクで、女の子らしいですね^^

| toop | 2007/02/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

ロングリードを使ってナナちゃんに
走ってもらうのはどうでしょう?
我が家のは8mぐらい?あるんですけど
長くてリードさばきが難しいんですけどね・・・
今度良かったらお貸ししますよ。
ミニドッグランがあるなんていいカフェですね。
リールちゃんお洒落で可愛いわぁ~
ナナちゃんのスカートも可愛いですねー☆

| チョコママ | 2007/02/12 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/60-64f72d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

