PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪玉・・・

今回は、群馬方面のスキー場へ行って来ました。

20070204195222.jpg



スキー場に着き、ナナネェとナナは雪遊び・・・

豪快に遊んでくれました。


20070204195236.jpg



ナナネェは、「ナナも楽しく遊んだよ~。雪も食べちゃった~」

と満足そうに戻って来たナナを見て唖然・・・



20070204195251.jpg



こうなると、雪を取るのが大変!!!

風邪ひくと困るので、丁寧に取らないと・・・


ゲレンデでは、1㌔近いコースをナナネェは、一直線に降りて行きます。

かなりのスピード狂かしら

風を切るのが、気持ち良いと満足そうでした。

私は、後半すっかりバテてしまい リ・タ・イ・ア


20070204195308.jpg



帰りは、15種類のソフトクリームと書かれたショップにより

ナナネェ(チーズ)とナナパパ(モカ)は、ソフトクリームを食べていました。

ソフトクリームを食べたいという気持ちが解りません。

私は、冷え切った体に、なめこ汁をいただき温まりました。

| おでかけ | 19:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354かおりさんへ

我が家も今シーズン十数年振りの雪山再デビューでした。
ナナも段々雪に慣れてきたみたいで、楽しんでいるのかなぁ~?
私的には、暖かい所に行きたいのですが、多数決で負けてしまいま~す(T.T)
アレ君雪の中を走ったら、カッコイイだろうなぁ~
でも、その後、付いた雪を取るのが大変だけどね・・・(^^)

| ナナママ | 2007/02/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

雪遊びいいなぁ~~~♪
うちはタイヤがどノーマルで、
更にチェーンなんて面倒だから、
あまりスキーとかに行きませんん~~。
そんななので、ワンコ達も雪山経験は無いんですよぉ~。
ナナちゃん、雪おいちかった??

| かおり | 2007/02/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

サエラで~す。
我が家は、今シーズンは、取りあえず板等レンタルしているのですが、申し込みに体重の記入があり、私&ナナネェは、大ブーイング!!!
それを、除けば良かったで~す。

ロングコースなので、ナナネェも上達しそうです。
私的には、充分な位スピードも出ているのですが、ナナネェは、ストックを使ってスピードアップをしています。
下で待っていて、「遅いから、迷子に成っちゃったかと思った~」だって・・・v-293
最後には、ナナパパと競争しているし・・・

ナナネェが、スノボーをしたいと言う様に成ったら、是非教えて下さ~い。

| ナナママ | 2007/02/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

我が家は、マイブームに成ると、しばらく続くのです。
今シーズンは、雪がある限りスキーかなぁ~
私は、寒いのは勿論、早起きが苦手なので・・・ですが、多数決で負けちゃうんです。(T.T)

ナナもすっかり雪に慣れてきたみたいです。
体に付いた雪を取るのは、私なので、そっと遊んで欲しいのですが、思いっきり遊んでます。

やっぱり、なめこ汁ですよね~
温まりましたよ~(^^)

| ナナママ | 2007/02/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナも行く度に、雪に慣れてきているようです。
豪快に遊んでくれるので、私は、大変なのですが・・・(T.T;)
ナナネェには、「ゆっくり楽しく滑ろうよ~」と言うのですが、「先に行くね~」と行ってしまいます。
下で、まだ~と言う態度で待っているのが、チョットネ~
早く、お友達と行ってくれる様になると良いけど、ナナの成長と同じで、それも淋しいのかなぁ~

冷え切った体には、なめこ汁ですよね~
でもね、ナナネェは、汗をかいていたのですよ~
信じられないでしょ(笑)

| ナナママ | 2007/02/05 20:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ!!
ここは、もしかして「サエラ」ですかっ?
うちの妹のお気に入りのスキー場です^^
ここで、妹は何かを掴んだらしく・・・・
みるみる上達していったんですよ☆
ナナネェちゃんも、上達してますね!!
続けて行くのが、上達の早道!
あと、少しの斜度は必要です☆
スピードに慣れる為にもねっ(^_-)---☆Wink
でも・・・ナナネェちゃんは、スピード狂??(笑)
我が家は・・・今シーズンは行けそうにありません(T.T)
なぜなら・・・車が壊れたから(笑)
来シーズンは、ご一緒したいな^^

| toop | 2007/02/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんファミリーはスキーにはまってますね~
滑れるようになるとスキーって
楽しいんですよね♪

遊んでいるとナナちゃんが
雪だるまになちゃいそうですね(笑)
風邪ひかないでね~

私もなめこ汁の方がいいです・・・

| チョコママ | 2007/02/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

すっかりナナちゃんは雪遊びに慣れたみたいですねo(*^▽^*)o
すごく楽しそう♪でも確かに毛についたまま解けちゃったら、風邪引いちゃいますね。
アンジュも雪で遊ばせてあげたいなぁ~★
ナナネェちゃん、スピード狂??
でも、子供って本当に読み込みが早いですね。
大人になって友達とすべりに行くようになる頃には
プロ並みになっているかも(^_-)-☆

ナナママさんお疲れ様でした~!
私も雪で冷え切った体にはソフトじゃなくてなめこ汁を飲むだろうなぁ~
ウ~ッ 寒っ!!

| アンジュママ | 2007/02/04 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/57-17f76f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

