PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナのおしゃべり・・・

この日も、帰宅した時ナナの大歓迎を受けましたが

忙しかった私は、あまり相手をせず用事を済ませ

ホッとした所に、ナナ登場。


20070131204855.jpg


足元からはなれず、一生懸命お話しているので

ムービーを撮ってみました。

見てくださいね♪







何を話しているか解りますか???



私には解りましたよ~。



「お母さん、まだ抱っこしてもらっていないよ~」

「お願いだから、抱っこしてください」

って言っていたようです。


足の間から、顔をだしたのでやっと私も気が付きました。


この日は、ペロペロされていない事に・・・




20070131204905.jpg



あご下に注目・・・充分にペロペロして貰いました。

満足したナナは、足元でリラックス・・・


20070131204927.jpg




途中気が付かない私に、怒っていたのですよ~。

ナナは、最近このように、自分気持ちを話しかけて来る事が多いので

す。

どうもナナは、自分をナナネェと同じくらいの

子供だと思っているように、みえてなりません。

| ナナの様子 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354toopさんへ

ナナは、普段から良くしゃべっています。
ナナは、家で殆ど吠える事が無いので、おしゃべりで意思の疎通を計っているみたい・・・

気に入らない時は怒ってみたり、寂しい時は甘えてみたり、嬉しい時ははしゃいでみたり、声のトーンが違うのですよ~

| ナナママ | 2007/02/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

すごーーい!!!
ナナちゃん、お話してるぅぅ。。
もう、ビックリして旦那さんとパソコンに
かじりついちゃいましたよぉぉ(笑)
ぷぅは、一度だけ話してる?って時がありました!!
それは・・・私が友達とTV電話した時!!
もう、感動したのぉぉ。。
でも、ナナちゃんは頻繁にですよね??
すごーーい!!
今度は、二足歩行に続き
おしゃべりナナちゃんも楽しみにしてます♪

| toop | 2007/02/03 08:30 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナの言いたい事、解りました~(^^)
頑張ってムービー撮り続けましたよ~
2分位、撮っていたかなぁ~
だから、ナナ怒っていました~
でも、2分が限界でしたね(^^)

| ナナママ | 2007/02/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

ナナは、おしゃべりな子です。
車に乗ると、嬉しくて、良く話していますが、なかなか理解は・・・v-362

ナナネェのマネをしているのかもしれませんね~
2足歩行と言い、やっぱりナナは、ナナネェと同じように思っているのかも・・・
ワンちゃんと接するより、ナナネェといる方が多いから仕方ないのかなぁ~

| ナナママ | 2007/02/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん可愛すぎです!
ちゃんとおしゃべりしてる~♪
私にも何となくナナちゃんの言いたいコトが伝わってきましたよ♪
ママさん、頑張ってムービー録りましたねっ!
私、すぐ抱っこしちゃいそうで(笑)
でも本当にナナちゃん可愛かったです!

| アンジュママ | 2007/02/02 01:27 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんはお話するのね!
かわいいわぁ~
ナナちゃんはナナネェちゃんの
マネをして話しているのかしら(笑)

| チョコママ | 2007/02/01 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/56-9937a163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

