PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長瀞へ

6月9日暑かった日曜日

今の猛暑に比べたら可愛い暑さだったけど・・・

涼を求めてお出かけです。

6月に入ったばかりなので、混んでいないと思い開店少し前に到着

30分待ちだったかなぁ~



2013年6月9日№1



日陰は涼しかったのでみんなお利口に待っていられました





2013年6月9日№2
2013年6月9日№3





こちらワンちゃんOKなんですよ

それでも我が家

大家族なのでカートIN

女組に押され一番大きな体のトワが小さく成ってます






2013年6月9日№4




天然氷でクールダウン






2013年6月9日№5
2013年6月9日№6





ワンズも「いただきま~す」




2013年6月9日№7





美味しいかき氷を食べたら眠く成ってきたトワ・・・





2013年6月9日№8






ムクの美味しいお顔(^^)




2013年6月9日№9





次に向ったのがこちら・・・

さすがに車でお留守番と言う訳にはいかないので

お弁当にして頂きました





2013年6月9日№10





お店の方がとっても親切で予約時間や

お弁当にはネギ一杯はメニューに無いけど

事情を話したら対応して下さいました~

近くの公園で美味しく頂きました♪

お腹も一杯に成ったのでお散歩





2013年6月9日№11




他のワンちゃんは、元気にお散歩してたけど

我が家のワンズは・・・




2013年6月9日№12






バテバテです(><)




2013年6月9日№13




駐車場に戻る途中、踏切で偶然パチリ




2013年6月9日№14










ナナネェが小さい頃、母が「ナナネェを乗せてあげれば・・・」と

言っていたのを思い出した。。。

| おでかけ | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/555-12d8ae22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

