PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクウッドへ

猛烈な暑さが続く毎日

ナナ達は、家で涼しく過ごしています。


ず~っと前のブログ用写真が溜まっているので一気にUP

5月26日は、レイクウッドへ・・・

ナナは、相変わらず人が大好きなので

「こんにちわ」って御挨拶巡り



2013年5月26日№1




お陰さまで満足ナナでした♪

そしてココロは、小型犬エリアがお気に入り

隙間を探して自ら進入・・・




2013年5月26日№2




ムクは、家族だけが好きなので限定の笑顔




2013年5月26日№3



そして、このお方・・・トワ

車内ではしゃぎ過ぎて目的地に着くといつもこんな感じ





2013年5月26日№4




みんな其々だけど、お出かけ大好きな家族なんですよ





2013年5月26日№5




一杯遊んだら私達が楽しみのランチです(^^)




2013年5月26日№6




居心地の良い空間を満喫





2013年5月26日№7



帰宅途中でケーキのお土産を買うのが最近の恒例

ケーキ大好きのムクちゃん

どうしても離れられなくて枕にしてネムネム

美味しい夢見ているのかなぁ~








2013年5月26日№8

| ドックラン&カフェ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/554-2123b0d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

