PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市貝町芝ざくら公園

5月GWの事

ネモフィラの青い世界を満喫した翌日は、ピンクの絨毯



2013年5月5日№1




2日続けてのお出かけ

朝からゆっくりしていたいオーラのナナ

人混みでお疲れのムク

無理せずナナ&ムクは、ナナネェとお留守番

勿論混雑を予想してこの日も早めスタート

そのお陰で駐車場にもスムーズに入れ

ゆっくりお散歩も楽しめ写真も撮れました~

でもね・・・心配な事がある。。。

トワ&ココロでどんな写真が撮れるかなぁ(><)

トワは、直ぐに眠そうな顔するし

ココロは、マテの間に怒り顔に成っちゃうから

観光地での写真担当は、ナナ&ムクだからね(笑)

まぁ~大きな期待をせずパチリ

題して「さすらいのトワ}





2013年5月5日№2



2013年5月5日№4





そしてココロ

今日は自分が頑張らないと・・・と自覚したようで

ココロにとっては奇跡的な写真





2013年5月5日№3



2013年5月5日№5






さすがナナの長男&長女

頑張ってくれました(^^)













2013年5月5日№6

| おでかけ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/553-5ed26d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

