PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園

GW後半もちょっと遠出を考えていたけど

最近お疲れ気味の私

今回は、近い所で遊びましょ♪

TVで満開のネモフィラの丘が放送されていた、絶景ポイントで

ナナパパにパチリを期待して出発




2013年5月4日№1




満開のネモフィラ




2013年5月4日№2




撮影ポイントは、忘れちゃったけど

何処も綺麗と言う事で良いとしましょ♪




2013年5月4日№4




さすがに大混雑だったけどお利口だったね





2013年5月4日№3




真っ青なネモフィラと空・・・そしてムク





2013年5月4日№5





次の目的地へ移動

あまりの人混みに気づかれしたムク

安心できる場所でカエルのように伸びていました

他の子も休憩





2013年5月4日№6




そして、次は、かあちゃんの店で遅めのランチ

運良くスムーズに車を止められラッキー




2013年5月4日№7





30~40分並んで「いただきま~す」





2013年5月4日№8





こちらは、テラス?外の席でワンちゃんOKなんですよ~

いつも混んでいるようですがGWじゃなければ

もう少し早いかなぁ~??

リピ決定(^^)

そして、無理かなぁ~と思っていたけど

最終目標は、ワンズを砂浜で遊ばせる事

願いが叶いましたよ(^^)





2013年5月4日№9




ロングリードのお陰で自由に楽しむナナ

いつでも所狭しと走り回るココロ

砂浜を跳ねるように走るムク

ロングリードも伸ばす事無くナナパパの傍にいるトワ(笑)





2013年5月4日№10




みんな其々楽しんでくれたようです

遊び疲れた後の家族写真は・・・




2013年5月4日№11





お気に入りの1枚













2013年5月4日№12

| おでかけ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/552-eae947f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

