PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大内宿&鶴ヶ城

GWは・・・

4月27日土曜日は、ナナネェの演劇部の発表を見に行ってきました♪

自分の高校だけ見たら、直ぐ帰ってね・・・

差し入れはOK  

何だかねぇ~

アザだらけに成っていた訳も分かり、約50分の公演に感動しました。

高校生で夢中に成れる事が1つでもある事って幸せな事だよね

あと1年・・・思いっきり楽しんでね。。。



そして、28日は、ナナパパ&私&4ワンで福島へ

渋滞回避の為に深夜出発

計画は、成功

早朝からみんなハイテンション



2013年4月28日№1



目的地の大内宿




2013年4月28日№2




混雑前だったのでゆっくり楽しむ事が出来ました♪





2013年4月28日№3




ナナネェへのお土産を選ぶナナ(^^)

そして、唯一水車に興味を示すナナ






2013年4月28日№4



そして、鶴ヶ城へ移動

ムクが車内で落ち着く場所↓





2013年4月28日№5




こちらでも、直ぐに駐車場に入る事が出来ラッキー

地元では、ゆっくり桜を満喫出来なかったけど

思いがけず桜とコラボ






2013年4月28日№6



2013年4月28日№9



2013年4月28日№7






いつも歩かされてしまうトワだけど

実は、カート好きなんです(笑)

楽チンで居眠りしちゃうトワ~





2013年4月28日№8




そして今回のお気に入りの1枚













2013年4月28日№10






親子です。。。

4ワン連れているので、早めの行動で混雑回避

早起きのお陰で、楽しむ事が出来ました♪

| おでかけ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/551-429e507c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

