PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のお気に入り♪

最近は、ミシンを出している余裕が無いなぁ~

気ままにナナ達の服も作りたいけど

気持ちにゆとりが無いって感じかな

それでも、必要に迫られ作ったのがこちら↓



2013年4月13日№1



ドライブシート成る物を作成

まぁ~使いながら改良して完成するでしょう(^^)

ここで気持ち良さそうに寛いでいるムクだけど

実際、ドライブ中にここに居ることは無いと思う・・・





2013年4月13日№2





案の定、ムクは、小さな隙間から自由に動き回れるけど

他の子は、この場所でいい感じ♪

みんなが真中からチョコンと顔を出す姿が可愛い~


そして、タイトル通りお気に入りの場所は、こちら・・・





2013年4月14日№8





家族限定のムクが遊べる場所




2013年4月14日№5





珍しくナナに遊ぼう攻撃





2013年4月14日№6




こんな風にナナに出来るのはムクだけです(^^)

ナナも嬉しそうな顔してます

ココロも走る・走る・・・




2013年4月14日№9




みんなでランランランと思いきや

ぜ~んぜん走る気無いお方がいた・・・




2013年4月14日№7





いつもこんな調子なのでココロにお手伝いして頂く事に・・・




2013年4月14日№10





オイラは、芝の上で寝ていたいんだよ~って声が聞こえそうでしょ(笑)

そして、こちらで食べるのがこちら↓






2013年4月14日№3






大盛りの焼きそば&唐揚げ6個で500円

美味しいうえにお財布にも優しすぎ^^

4月のお気に入りだったけど5月も行きたいね






2013年4月14日№4

| おでかけ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/550-a92f9f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

