PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのオフ会・・・

日曜日は、ONE LOVEさんで宮ワンズ新年会があり

toopさんから、お声をかけて頂き参加してきました~。

ちょっと初めてということで、情け無いけど「ドキドキ」して

眠れませんでした・・・

皆さんとお話できて、とても楽しかったです。

参加したワンちゃんを紹介しますね。

20070129140213.jpg



toopさん家のぷぅちゃん いつもお洒落で可愛い~


20070129140234.jpg



チョコちゃん 得意技のショルダーが凄いのですよ~


20070129140254.jpg



あんずちゃん 手作りの洋服凄い可愛いの~ ナナも試着させて頂きました。

20070129140317.jpg



アズールくん とても綺麗なホワイトで、カットもお洒落でしょ♪


20070129140333.jpg



ショコラちゃん とてもとても小さくて、ぬいぐるみみた~い^^



20070129140357.jpg



ミルフィーくん&アレックスくん ペアルックがとてもお似合い。


20070129140420.jpg



メルモくん&レオくん とても仲良し兄弟さんですよ~。


20070129140437.jpg



海人くん、とても元気でフレンドリー♪


20070129140459.jpg



LEEちゃん、11歳で名前が電光掲示された洋服を着ていました。(すごいでしょ!)

20070129140515.jpg



家のナナです。マイペースで遊んでいました~。

ビンゴゲームをして、それぞれ用意したプレゼント交換&名刺交換。


20070129140539.jpg

20070129140551.jpg



みんなで一緒に集合写真を撮りました。


20070129140640.jpg



宮ワンズの皆さん、お世話になりました。

とても楽しかったです。次回も宜しくお願いしま~す(^^)

*フォトコナーにて新年会の模様をUPしました。
お時間のある時に見てくださいね♪

| ドックラン&カフェ | 14:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354プーちゃん(ショコラママ)さんへ

先日は、ありがとうございました♪
ショコラちゃん、可愛くて、可愛くて・・・v-344
バックに入れて帰りたいくらいでしたよ~

こちらこそ、また遊んで下さいね~
これからも、宜しくお願いしま~す♪

| ナナママ | 2007/01/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

初めてお邪魔させて頂きます。
プーちゃんことショコラママ&ショコラです。
先日のオフ会はお疲れ様でした。
ナナちゃんは本当にlovelyですねv-238 ショコラはあの通りマイペースでいばりーですが、是非又一緒に遊んで下さいね(*^_^*)

| プーちゃん(ショコラママ) | 2007/01/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-354Chang さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
アズール君、ブログで見ていた通り、すご~く綺麗でした。
それに、とてもお利口&フレンドリー♪

私も色々なお話が出来て、楽しかったです。
これからも、宜しくお願いします。

| ナナママ | 2007/01/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

私も初めて参加させて頂き、とても楽しかったです。
色とりどりのトイプーが、こんなに揃うのも、凄いでしょ~
みんな、お洒落でしたよ~
ナナには、洋服だけでも女の子らしく・・・って感じでしたが、ランでいきなり、口の周りを泥だらけにしていました~v-406

ぷぅちゃんとアンジュちゃん、似ているかも・・・
姿だけでなく、性格も・・・?
アンジュちゃんもぷぅちゃんも、とても可愛いわ~

| ナナママ | 2007/01/30 20:24 | URL | ≫ EDIT

v-354micchi さんへ

先日は、ありがとうございました~♪
私もブログ、拝見していましたよ~
メルモ君の色合いがイイナァ~って思っていて、生メルモ君と会えて嬉しかったですよ~

レオ君の走りも優雅で素敵ですね。
そして、レオ君が外に行っちゃった時のメルモ君の姿が、可愛くて、可愛くて・・・
今度、ブログの方にも、お邪魔しますね♪
今度、お会いした時は、もっと、お話できると良いですね。これからも、宜しくお願いしま~す。


| ナナママ | 2007/01/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

はじめてお邪魔します。
アズールのおねぇちゃまことChangです。
ご挨拶が遅くなりましたが、先日はお世話になりました。お陰さまで楽しい時間を過ごす事ができました。ナナちゃんの可愛らしさが印象に残ります。アルバム拝見しました。今回、カメラ装備が不十分だったアズール隊には嬉しい画像ばかりです。
今後ともよろしくお願い致します。
取り急ぎ、御礼まで・・・

| Chang | 2007/01/30 07:51 | URL | ≫ EDIT

こんな風にお友達が集まれて、とっても羨ましいです~★
皆さんとってもおしゃれで可愛らしいですね♪
お友達のぷぅちゃん、うちのアンジュに似ていて一瞬ビックリしちゃいました~!
(可愛らしいのに、失礼ですね!ゴメンなさいっ)
でも、ナナちゃんは本当に楽しそうに遊んでいて、私まで嬉しくなりました♪
素敵な会ですね~(*^。^*)

| アンジュママ | 2007/01/30 01:21 | URL | ≫ EDIT

レオメルモ家のmicchiです。
昨日はお初にお目にかかれて嬉しかったです。
実は・・・時々読み逃げさせていただいていましたので、生ななちゃんに会えた~って喜んでいました。
メルモがななちゃんの隣に並ぶと・・・小顔のななちゃんと正反対にワイドヴィジョンなメルモの大顔(アセ
やっぱり女の子ちゃんはいいなぁ~と思いました。
(3匹目は女の子!と秘かに思っていたりします)
レオメルモ共々落ち着きのない飼い主ですが、またどこかでお会いできた時にはよろしくお願いします♪

| micchi | 2007/01/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-354あんずパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
ブログで拝見している、あんずちゃんに会えてうれしかったで~す。v-290
手作りお洋服、凄過ぎ・・・
試着までさせて頂き、ありがとうございました~

こちらこそ、また遊んで下さいね~

| ナナママ | 2007/01/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-354かおりさんへ

昨日は、ありがとうございました~
初めてのオフ会参加だったので、格好だけでも女の子らしくして行って良かった・・・♪♪

アレミル君は、落ち着いていて、お利口ですよね~
こちらこそ、こてからも宜しくおねがいしま~す。

リンク、もちろんOKで~すv-290

| ナナママ | 2007/01/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

お疲れ様でした~♪
沢山のワンちゃん&ご家族に会えて、とても、楽しかったで~す。
沢山のワンちゃんのな中で、ナナって、マイペースというか、落ち着きが無い・・・?
まあ~それも個性ですよね。

ナナは、気にして無いですよ~
多分ナナからみたぷぅちゃんとの相性は、悪くないようですよ~
ナナは、相性が合わないと、自分から吠えに行きます。
そうでない時は、気に成らないみたいなので、
全然気にしないでくださいね♪

こちらこそ、また遊んで下さいね(^^)

| ナナママ | 2007/01/29 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

こちらこそありがとうございました~v-290
初めてのオフ会参加で緊張していたですが、とても楽しかったで~す♪
ナナネェは、ナナが仲良く遊べたのか、心配だったみたいです。
ナナは、マイペースに遊んでいたので、お友達出来たのかしら・・・(^^)
こちらこそ、また遊んで下さいね~

| ナナママ | 2007/01/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

宮わんず新年会

昨日はありがとう御座いました。
ナナちゃん軽いですねv-238
あんずは見た目より重いです。
そのまま持って帰りかったです。(ママより)
また、遊んでください。

| あんずパパ | 2007/01/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして☆
昨日はありがとうございましたあ~~♪
女の子が欲しくてたまらない我が家には、
ナナちゃんの2足歩行&ドレス姿は、
もう。。。もう。。。可愛くってさらってしまいたいくらいでした♪
我が家は浦和ですが、東北道のインターから近いので、
宇都宮へはアクセスが非常に楽チンです。
時々宮ワンズの集まりに仲間入りさせていただきますので、
これからも仲良くしてくださいね~♪

名刺ありがとうございましたっ☆
ブログ、近いうちにリンク頂戴したいのですが、
よろしいでしょうか???

| かおり | 2007/01/29 19:04 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お疲れ様でした♪
可愛いナナちゃんに会えて楽しかったです。
ナナちゃん、とってもフレンドリーでお利口さんでしたね~☆
大きい子にも、挨拶出来てたし♪
それに比べて・・・ぷぅってばっ・・・(ーー;)
ナナちゃん!!ガウしちゃってごめんね(T.T)
これに懲りずに、又、お付き合い宜しくお願いします(^_^)(._.)

| toop | 2007/01/29 18:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~
とっても楽しい一日でした!
でも・・・ナナネェちゃんに会えなかったのが
残念です(涙)
ナナちゃんはフレンドリーでかわいいですね!
チョコは仲良くなるのに時間がかかるんですけど
また遊んでくださいね~

| チョコママ | 2007/01/29 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/55-c5a81245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

