PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康管理(トワ)

2013年4月22日№2






家では、俺様

ソファーに自分が先にいる時は、絶対ムクを寄せ付け無い

そのくせムクが先にいた時は、そ~っと傍に行く

ココロが怒っても背を向けて大きな体を武器に入り込む

結局ココロがソファーから降りる

内弁慶も相変わらずだけど、ドックランに行くと

唯一ワン友を作って楽しそうに走るトワ

そして、トリミングに行った時は、若いお姉さんに

抱っこ・抱っこと甘えてメロメロにさせてしまう男(笑)

そんな俺様も他の子が具合悪い時は、心配でいち早く飛んでいく

優しいトワ

その優しさが裏目に出てしまうのが可愛そうな所なんだよね


そんなトワ

昨年フェラリアの薬を貰いに行った時これ以上体重が増えたら

薬の量を増やさないと・・・と言われダイエット開始

チビ達もダイエットを兼ねベジタブル中心のフードに変えたけど

トワには、どうしても合わなかったようなので、

従来のフードに戻しました。

しばらくは、現状続行の予定です。


健康状態  良好


体重

2009年    2010年    2011年   2012年
(1才)     (2才)      (3才)    (4才)
3.35キロ    4.75キロ   4.65キロ   5.05キロ


2013年

4.7キロ

現在のフード

30グラム  2回 (朝・夕)

| 健康管理 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/546-25141258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

