PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康管理 (ナナ)

ナナも7歳に成ってから、フードをシニア用に変更


数日前、ふと遊んでいるナナが小さく見えて

みんなの体重測定

時々体重測定してたけど、いざ比較となると正確な値が出てこない・・・

フェラリアの検査の時の体重と一緒に

これからは、体調管理も少し記載しておこう

ナナは、勿論チビ達ももう直ぐ5歳な訳で、

いつまでもチビ達じゃないからね(^^)


ナナ





2013年4月22日№1





年々優しい眼差しに成っている気がする

母としての威厳は持続中

トワもココロも時々教育的指導が入る。

ナナに逆らって怒られている訳じゃないので

私には、分からない何かがあるのだろう・・・

何故教育的指導が分かるかと言うと、

そんな時、ココロは、ヘソ天に成って反省しているから・・・

トワには、力で勝つナナ

相変わらず、ムクには、本気で怒る姿を見たことない。。。

最近、朝フードを食べている時いつもココロに譲ってしまう

どの子もナナが譲ってくれる事を知っているので

自分の分が終わるとナナの所に行ってしまう。

夜は、注意するけど朝は、忙しくて見ていられないのが現状

チビ達は、ダメって怒るのにナナは、あげちゃうんです

健康状態は、良好

食事の時間が遅れた時や外に行きたくない時

明らかに分かる意思表示をします


体重

2006年  2007年  2008年  2009年  2010年
              (産後)
3.4キロ  3.75キロ  4.15キロ  4.0キロ  4.43キロ


2011年  2012年  2013年
             (シニア用へ) 
4.0キロ  4.5キロ   3.9キロ


現在のフード(シニア)

20グラム 2回 (朝・夕)

| 健康管理 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/545-1fd5fa29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

