PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワースポットへ

春休みだった土曜日

ナナネェが幼馴染3人が何年振りかで我が家に集合

「お母さん達は、出かけて・・・」と。。。

小雨降る中、ちょこっと遠出




2013年3月30日№1




駐車場から歩いて山頂へ

雨が降っていたので、代表は、ムク





2013年3月30日№2






家族の健康を祈願




2013年3月30日№3



御神木からパワーを頂いたお陰で

山頂は温度が、1度無かったと思うけど

私はポカポカしてました。

今思うと不思議です。。。



2013年3月30日№4




ココロは、いつも番犬の役割なんですよ




2013年3月30日№5




後ろでナナ&トワは、寝て待っているんです(笑)

そして、名物の豚味噌丼を頂きました




2013年3月30日№6





おいしかったで~す

そして雨上がりの芝で泥んこに成っちゃったけど

楽しそうなのでまぁ~いいか(^^)




2013年3月30日№7





そしてお土産を買って帰宅です。






2013年3月30日№8





解散時間30分位前に着いた

女子高生に成ったので女子会をしているのかと思っていたけど・・・

まるで小学生の時のまま?

2階に偵察に行ったトワ&ココロは、

ドタンバタン・ドタンバタンの音にビックリして即退散

階段を駆け下りてきました

そんな賑やかさが、楽しい事を知っているナナは、一緒に遊びたくて

落ち着きませ~ん

ナナネェの友達イコール自分の友達だと思っているナナ

2階には行けないけど帰る時に可愛がってもらえて満足だったかな^^

ナナネェも9時間クタクタに成る位楽しい時間を過ごしたようです

| おでかけ | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/544-894029a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

