PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろまんちっく村へ

いつの間に4月も折り返し・・・

最近は、1週間があっという間に感じてしまう私

3月の出来事を簡単にUP(^^)

3月3日 日曜日

お出かけ日和のこの日は、ろまんちっく村へ行ってきました♪




2013年3月3日№1




沢山の人で大賑わい

先ずは、ランへ・・・

手続きに戸惑ってしまったけど、しばらくは我が家で貸し切り

そのおかげで、みんな思う存分ラン・ランラン・・・・




2013年3月3日№3




段々ワンちゃんが集まってきました~




2013年3月3日№2




トワには、お友達が出来たみたい(笑)




2013年3月3日№4



相変わらずワン&人見知りのムクは、抱っこタイム




2013年3月3日№5




人が大好きなナナは、ランの外の楽しい雰囲気が気になってます



2013年3月3日№6




走るの大好きココロは、気ままにランランラン

みんな満足したようなので私達のランチ



2013年3月3日№7





ワンズもおやつタイム




2013年3月3日№8




ムクは、立ってアピール

頭に手を置かれているのに動じないココロ

久しぶりに楽しめたかなぁ~


| おでかけ | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354みかんママさんへ

先日は、お会いできて嬉しかったですv-291

お互いいつの間にか大家族ですね

ろまんちっく村には、良く行くんですね
それでは、我が家もまた行きま~す(^^)

こちらこそ、また遊んでくださいね

| ナナママ | 2013/04/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

あんずのママです!
我が家も3ワンになりました!

ろまんちっく村はいつも利用しています!
今度 遊んでください!

トイプードルの事
色々教えてください!

| みかんママ | 2013/04/20 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/542-2bcaedf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

