PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びの中で・・・

夕食後はいつも、その日のお気に入りのおもちゃを

持って来て、引っ張り&投げっこして遊んでいます。

きょうは、ワンちゃんを持って来ました。

引っ張りっこの時は、すごい顔をしてますよ~。


20070125211539.jpg



ナナは壊れちゃったよ~と言うとこんな顔・・・


20070125211550.jpg



その後ぬいぐるみの取れちゃった所を、ペロペロしていました。


20070125211600.jpg



しかし気が付くと、


20070125211609.jpg



気持ち良く寝ちゃいました~。

毎日こんなパターンなんですよ。


今度の日曜日は、イベントがあって

ナナも沢山のお友達に会う予定

だから毎日言い聞かせているのです。

「ナナ、いい子にしていてね~」

「できるよね~」


20070125211618.jpg



私の気持ち解ってくれてるのかしら・・・?

| ナナの様子 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-354ロンママさんへ
ナナは、その時気に入ったおもちゃを持ってきます。
それを、投げてという感じで。
その後はカミカミ。今までいくつも修理した事かTT
 
明日は、イベントに参加してきます。
どうなる事やら・・・(^^)

| ナナママ | 2007/01/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんはまだおもちゃで遊ぶんですね!
ロンはほとんどおもちゃで遊ばなくなりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
モカはまだ遊びたい盛りですけどね!
でもおもちゃが壊れると悲しそうな顔・・・モカはそんなことしません。叱られると思ってどこかに逃げていきます(-_-;)
ナナちゃんはいい子だわ・・・(o^^o)ふふっ♪

明日はイベントがあるんですね。
是非楽しんできてくださいね!
レポ楽しみに待ってます~d(^ー゚*)ネッ

| ロンママ | 2007/01/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-354アンジュママさんへ

ナナに「壊れちゃったよ~」って言ったら、キョトンとしていました。その顔が、面白くて・・・
アンジュちゃんも表情豊かですよね。
色んな顔するから、楽しいですよね~

そうなのです。明日イベントに参加しま~す。
みんな、おしゃれなので、どしよ~
それよりも、明日ナナがいい子でいられるか、心配なんですよ~
祈るばかりです。

| ナナママ | 2007/01/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-354チョコママさんへ

チョコちゃんも、中の綿を出しちゃうのね。
ナナもぬいぐるみは、壊れて中の綿がでちゃいます。
いよいよ明日ですね。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。
ナナは、解ってくれているのか、かなり、不安!
チョコちゃん、抱っこだったら、可愛くて良いじゃないですか~
実はナナ、嫌だと怒っちゃうかも・・・なのです。(涙)

| ナナママ | 2007/01/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

v-354toopさんへ

ナナは、引っ張りっこ&カミカミが大好きなので、ぬいぐるみは、すぐ、ダメになっちゃいま~す。

明日は、お天気も大丈夫そうなので、よかったですね~
ナナは、大丈夫かな~???
こちらこそ、宜しくお願いしま~すv-344

| ナナママ | 2007/01/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんも表情豊かですねぇ~♪
アンジュも同じようにその日のお気に入りのぬいぐるみで遊びますが
壊れようが何しようが歯をむき出して遊んでいますよ~
明日はイベントがあるんですね♪
ナナちゃんならきっといい子にしてますよ~★
またアップ楽しみにしていますね♪

| アンジュママ | 2007/01/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんもぬいぐるみ壊ちゃうのね~
チョコはぬいぐるみやクッションの中の綿を
出しちゃうので困ってます・・・
日曜楽しみですねo(^o^)o ワクワク
宜しくお願いしますね!
ナナちゃんはナナママさんの気持ち
きっと解ってますよ~
困ったのは我が家の息子です・・・
ず~と抱っこかも(涙)

| チョコママ | 2007/01/27 08:04 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん、壊れちゃったぬいぐるみを
ペロペロするなんて~優しいわぁぁ~♪
ぷぅは、壊れたら知らん顔ですよぉぉ(笑)
ナナちゃんは、とっても良い子ですよぉぉ~☆
日曜日楽しみです^^
お天気持ってくれると良いんですが・・・。。
でも、まったり~おしゃべりも良いですよね♪
宜しくお願いします(^_-)---☆Wink

| toop | 2007/01/26 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/54-41664736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

