PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族揃って・・・

2012年も残り僅か・・・

何だか日々の生活が忙しく年末って感じがしな~い(><)

ナナネェも高校生に成ったので、我が家にサンタクロースが

来なく成りました。。。

その代わり、サンタさんには運べない位大きなプレゼントを

1年言われ続けてます。

願いを叶える為に、今年は大掃除がパワーアップ!

ナナネェが、すご~く頑張ってくれています♪

みんなお疲れ様と言う事で、お家で焼肉で~す。






2012年12月23日№1





我が家の近くにホルモンが人気の焼肉屋さんがあるので

テイクアウト用に注文しています。

何故かと言うと・・・




2012年12月23日№2





こんなに楽しみにしているこの子達も一緒に居たいからね♪

ムクは、毎日夕食の時間に成ると

家族の誰よりも先に席に着いて待っています(笑)

勿論、他の子は、椅子に乗ったりしませんよ

そして、食事が終わっても、いつまでもじ~っと待っているのがトワ








2012年12月23日№3

| ナナの様子 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/534-ffab0a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

