PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り・・・その後。。。

塩原で紅葉を堪能し那須でランチの予定だったけど

町興しのとて焼きが気に成りチョコッとお散歩



2012年11月11日№12




色々食べ比べしたかったけど、駐車場から近かった2つを頂きました(^^)

お蕎麦屋さんで買ったそば舞とてが予想以上に美味しかった~

他のとて焼きも食べてみたかったけど予定通りペニーレインへ・・・




2012年11月11日№13




お昼過ぎていたのでテラス席には、直ぐに入れました♪




2012年11月11日№14




曇っていたので、やっぱりテラス席は、寒かったなぁ~




2012年11月11日№15





お土産も買って最後にワンズのおやつを買うために

しあわせドッグちゃんへ・・・

店内には、ムクが代表で行ってきましたよ(^^)

ムク的には、代表に選ばれたく無かったようで落ち着かなかったけど

購入したおやつを包んでいる間にチーズケーキのサービスがありました

ケーキ大好きなムクちゃん

訳も分からず・・・パクリ(笑)

まさにしあわせドッグちゃんです





2012年11月11日№16





みんなには、秘密にしておこうね(^^)

楽しい休日を過ごす事が出来たかな~


そして最後に今シーズンの紅葉の1番のお気に入り





2012年11月11日№17







ナナ   何をみているの?

  




ナナ   しあわせですか。。。

| おでかけ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/532-e667565a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

