PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

曇り空の中、紅葉を満喫してきました♪

ナナパパは、曇っている方が紅の色が引き立つと言うけど・・・



2012年11月11日№1



4ワンズと一緒なのでポイントごとに車を降りるのは困難

ナナパパが厳選した場所でみんなでお散歩

さぁ~!吊り橋を渡って行くよ♪



2012年11月11日№8




微妙に揺れる橋に怖がりながらも

ナナパパに連れられているトワ&ココロ(笑)

余談ですが・・・

いつ頃からかコンデジを持って出掛ける事もしなかった私

勿論、家でも写真を撮る事も無く・・・(><)

でも、ナナの事があって普段の風景を残したく成ってナナパパに

コンデジ買おうかなぁ~って言ったら

「明日届くよ・・・!」と。。。

ナナネェの方がコンデジを絶賛していて奪われそうだけど

最近のお出かけでは、カメラ持参していま~す(^^)

今後は、私目線の写真もUPされるかも・・・(笑)

それでは、本題の紅葉の中でのワンズ




2012年11月11日№2

2012年11月11日№3

2012年11月11日№4

2012年11月11日№5

2012年11月11日№6

2012年11月11日№7



綺麗に撮れていて写真が一杯です(笑)

紅の色が鮮やかに感じられるのは、曇り空だからかなぁ???

ナナパパが一生懸命撮影中、撮られて無い子は・・・

こんな可愛い笑顔をしてました^^




2012年11月11日№10



特にココロは、集合写真のように(待て)が長いと怒った顔に変身しちゃうから

可愛いお顔の写真が少ないの~

普段は、良いお顔しているのにね♪

そして、記念写真をパチリ




2012年11月11日№9




ゆっくり紅葉を満喫して戻る時には吊り橋も人が一杯

帰りは、吊橋が苦手なナナと人混みが苦手なムクを抱っこして戻りました

そんな姿をパチリ

私のお気に入りの1枚







2012年11月11日№11







ムクがナナにしがみ付く様に手を回して

前で見ているトワ&ココロにペロッってしている姿がツボです(笑)


                   ・・・つづく・・・




| おでかけ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovenana2005.blog55.fc2.com/tb.php/531-02e19f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

